祝!ジョジョ9部!原宿と渋谷でジョジョを愛でるの巻( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和5年2月19日、サンデー( ´ ▽ ` )

祝!ジョジョ9部!原宿と渋谷でジョジョを愛でるの巻( ´ ▽ ` )



ハラジュクステーションがジョジョっているらしい( ´ ▽ ` )



ジョジョにハマって一年足らずの新参者ですが、ようやっとリアルタイムでジョジョを楽しめるよぅ( ´ ▽ ` )



イチ( ´ ▽ ` )



ニ( ´ ▽ ` )推し!( ´ ▽ ` )



サン( ´ ▽ ` )こっちも推し!( ´ ▽ ` )



シ( ´ ▽ ` )



ゴ( ´ ▽ ` )



ロク( ´ ▽ ` )



シチ( ´ ▽ ` )

はっ!ハチが撮れてなかった…ごめんよ、定助くん( ´ ▽ ` )



キュウ!( ´ ▽ ` )ジョディオ・ジョースター!( ´ ▽ ` )夢のやうな通路、ずっとこのままでいてほしい…( ´ ▽ ` )以上、ハラジュクより( ´ ▽ ` )



ハラジュクからシブヤまで歩いたのち、圧巻のジョジョ絵巻を見にゆく( ´ ▽ ` )



う・わー( ´ ▽ ` )



おんなじように愛でてるファンの皆さまがいて、ほほえましくなる( ´ ▽ ` )



ズィッパー( ´ ▽ ` )ブチャラティの頭、あみあみ( ´ ▽ ` )



7部のディエゴ・ブランドー、ディオより好きだなぁ( ´ ▽ ` )



康穂ちゃん、かわいい( ´ ▽ ` )


そして時は動き出す!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚