原宿『CHRISTIE(クリスティ)』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和5年2月19日、サンデー( ´ ▽ ` )

原宿『CHRISTIE(クリスティ)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



ハラジュクでジョジョ活する人、手ェあげて( ´ ▽ ` )ハァーイ!( ´ ▽ ` )お手てをあげたのはみちみちだけだったので(笑)みちみちソロで原宿入り( ´ ▽ ` )


※ミーチャンは、うーんどーしよっかなぁ、やっぱ家でゴロゴロしたい…メタル夫は、疲れてるから寝る…なんてこった!( ´ ▽ ` )



ハラジュクステイション、ジョジョ9部連載開始記念で、



すごいことになっているッ( ´ ▽ ` )



歴代ジョジョを



うっとり愛でたのち、



竹下通りでモーニンのお時間でぇす( ´ ▽ ` )



みちみちが狙っておりますのは、フルイングリッシュブレックファースト!( ´ ▽ ` )WBA以外でイングリッシュブレックファーストがいただけるとは( ´ ▽ ` )コーヒー派のみちみちもさすがにお紅茶をチョイス( ´ ▽ ` )



う・わー!ハラジュクでイングリッシュブレックファーストで、まさかの880yenっておトクすぎやしません?( ´ ▽ ` )



ハーブソーセージとかお野菜のグリルとかベイクドビーンズとか!( ´ ▽ ` )ハラジュクで英国をあじわうなんて!( ´ ▽ ` )



お上品なカトラリーとダンディなCHRISTIEおじさまにみちみちしながら、



モーニンお紅茶をいただきます( ´ ▽ ` )ちゃんとストレートで、



のちのちミルクティー( ´ ▽ ` )たまにはお紅茶もよきよき( ´ ▽ ` )



ダンディなCHRISTIEおじさま、



メニュウを見て、美しき連れがいらっさるのに気づく( ´ ▽ ` )そして、お店を出る時、気になったマッチ箱、ひとつもらってよろしいか?と聞いてみたら、



ありがたくちょうだいできた!( ´ ▽ ` )



ダンディおじさまと美しき薔薇の人♡( ´ ▽ ` )どこまでも優雅なクリスティなのでした( ´ ▽ ` )


【最寄駅は原宿】

モーニングは10時30分から


ミーチャンマン日記



午後はミーチャンマンとお友だちと



ドッヂボールしたりしてて、お母ちゃんはヘトヘトだったりする( ´ ▽ ` )