銀座『銀座ウエスト』でみちみち幸せモザイクケーキ | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和5年2月20日、マンデー( ´ ▽ ` )

銀座『銀座ウエスト』でみちみち幸せモザイクケーキ( ´ ▽ ` )



おんおん(;▽;)また月曜日がきちまったよ…ものすごいハイスピードでやってきたブルーマンデーは、どんよりした気持ちをどうにかして浄化しないと( ´ ▽ ` )



『銀座ウエスト』のテールームにて浄化活動( ´ ▽ ` )



平日の13時過ぎ…優雅なマダムたちでいっぱいの中、労働者みちみちも優雅の仲間入りしてよろしおすか?( ´ ▽ ` )



ザギンの老舗の洋菓子屋さんですもの、お値段もとびきりでございます( ´ ▽ ` )イチゴミルク、1540yenなり…( ´ ▽ ` )



悩んでるヒマはないので、みちみちがお会いしにきたモザイクケーキをすぐさまオーダー( ´ ▽ ` )



お行儀よろしくスポンジがモザイクを織りなす可愛らしいケーキ( ´ ▽ ` )この懐かしい味わひはバタークリームだな( ´ ▽ ` )



先日、木村屋でいただいたバラのバタークリームケーキに似た素朴なお味( ´ ▽ ` )どちらも映えることといったら!( ´ ▽ ` )



おかわりできるコーヒーは



マルでもなくサンカクでもない曲線を描く優雅なカップ&ソーサーにて( ´ ▽ ` )



おかわり!( ´ ▽ ` )優雅に飲むヒマはないのに、おかわりは欲しい!というオバチャンの意地( ´ ▽ ` )高速フーフーしておかわりコーヒーもシッカリいただきました( ´ ▽ ` )フーフー



平日の昼下がりを楽しむ優雅なマダム体験…のち、みちみちはすぐさま労働者に変身するのでした( ´ ▽ ` )コンビーフサンドウィッチセット、めちゃくちゃ食べたいけど、2750万yenか…宝くじ当たんないかな(笑)( ´ ▽ ` )


【最寄駅は銀座】

9時から


ミーチャンマン日記



なんの絵でございましょう( ´ ▽ ` )



キークルクル キークルクル( ´ ▽ ` )たぬきの糸車( ´ ▽ ` )擬音語が可愛すぎやしないか?( ´ ▽ ` )



ミーチャマ画伯は本日も絶好調( ´ ▽ ` )