虎ノ門『ニットカフェ 森のこぶた』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


虎ノ門『ニットカフェ 森のこぶた』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


出稼ぎ地密着!のみちみちが、本日やってきたのは…

photo:03


虎ノ門の『ニットカフェ 森のこぶた』!( ´ ▽ ` )その名の通り、ちくちくお針子がテーマのカフェであるよ☆( ´ ▽ ` )

photo:04


なんですと☆( ´ ▽ ` )この充実なモーニンメニューは!( ´ ▽ ` )みちみちは、1番豪華なBセットにしてみる( ´ ▽ ` )

photo:05


嬉しくておーまいがっ( ´ ▽ ` )な『ニットカフェ 森のこぶた』のモーニンBセット、まさかの500yen( ´ ▽ ` )

・もちっとトースト、マーガリン付き
・たっぷりサラダ
・たっぷりベーコン
・半熟サニーサイドアップ
・お野菜のスープ
・コーヒー

photo:06


ワッツ!このボリューム、クオリティで500yenでよかと!?みちみち、嬉しくてココロで小躍りしてしまう( ´ ▽ ` )

しかも、フォークだけじゃなく、『お箸』がついてくるのよ!

photo:07


お箸のある生活は…

お野菜をしっかりつかんでみたり

photo:08


器用に、半熟サニーサイドアップを
ラピュタパンにしてしまったり

photo:09


お野菜スープの中に『お星さまブロッコリ☆』を見つけてしまったり☆( ´ ▽ ` )

そんなこんなで、お箸、みちみちなモーニンなのでございます!みちみちも、サテンマダムになったら、お箸を添えなくちゃ( ´ ▽ ` )

photo:10


トーストもとっても味わい深くて、もちもちなの( ´ ▽ ` )思わず、米粉トーストですか?って聞いたけれど、「普通のトースト」なんですって( ´ ▽ ` )ノ

photo:11


あまりのクオリティの高さに

photo:12


みちみち、GMC学園に続き、今度は『ニットカフェ 森のこぶた』学園に入学することにする!( ´ ▽ ` )

photo:13


とはいっても、縫いぬいお針子はできないけれど( ´ ▽ ` )(笑)

photo:14


明日から『ニットカフェ 森のこぶた』新入生としてお通いすることでしょう( ´ ▽ ` )大戸屋なう!のみちみちの入学宣言でした(笑)

【最寄駅は虎ノ門】
モーニングは7時から
「編みもの」が趣味の宮崎あおいちゃんなら、編みものしながらモーニンできるなぁ☆( ´ ▽ ` )







iPhoneからの投稿