虎ノ門『ニットカフェ 森のこぶた』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


虎ノ門『ニットカフェ 森のこぶた』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


入学宣言、有言実行!( ´ ▽ ` )

連日のザンギョで寝不足だけれど、『ニットカフェ 森のこぶた』学園に入学することに決めたもの!( ´ ▽ ` )

一年生、きちんと登校いたします( ´ ▽ ` )

photo:03


今朝はどうしようかなァ…もちもちトーストが美味しかったから

photo:04


チャパタもモチっと美味しいはず!( ´ ▽ ` )シンポゥAセットをチャパタでお願いしてみる( ´ ▽ ` )

photo:05


『ニットカフェ 森のこぶた』のチャパタモーニンAセット、400yen( ´ ▽ ` )ノ

・チャパタ( ´ ▽ ` )
・サラダ
・お野菜スープ
・コーヒー

photo:06


本日も、華麗なる『お箸』!( ´ ▽ ` )

『お箸』を目の前にすると、背筋がスッと伸びますね( ´ ▽ ` )ノ

photo:07


お箸で、お野菜とスープとみちみちした後

photo:08


いざ、チャパタ☆( ´ ▽ ` )うわぁ、やっぱり生地がしっかりしていて、かみしめたくなるチャパタだよ( ´ ▽ ` )

photo:09


スイートなチャパタって聞いたことないけれど

photo:10


みちみちは、案の定、『シュガチャパ』してしまうのでございます( ´ ▽ ` )かみしめる、シュガチャパシュガチャパ( ´ ▽ ` )

photo:11


今朝のお席には、お針子じゃない「読みもの」もいっぱい( ´ ▽ ` )ノ

photo:12


うぅ、気になる「読みもの」があるも、そそばやに出稼ぎに旅立つみちみちなのでした☆( ´ ▽ ` )みちみち、ファイツ!

GMC学園に こぶた学園、そして大戸屋にありがとうの大忙しの一週間!みなさま、ステキな週末を☆( ´ ▽ ` )

【最寄駅は虎ノ門】
モーニングは、7時から
カフェや喫茶店にある「読みもの」って、不思議なご啓示があるから、みちみち大好き( ´ ▽ ` )「お箸」と「読みもの」は、マストアイテムだわね( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿