新橋『パーラー キムラヤ』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


新橋『パーラー キムラヤ』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


GMC学園を卒業し、みちみちはまたモーニンめぐりの旅へ繰り出すのでした( ´ ▽ ` )

遠征したいけれど…この出稼ぎ繁忙期!おとなしく地元密着☆に専念すべし( ´ ▽ ` )

photo:03


というわけで、新橋駅前ビルの『パーラー キムラヤ』へ!( ´ ▽ ` )

あぁ、GMCの「シャレオツ」にはない、「昭和の純!な香り」にみちみちする☆( ´ ▽ ` )

photo:04


もう、この看板だけで、みっちり☆( ´ ▽ ` )みちみち、純な世界に舞い戻ってきましたよ( ´ ▽ ` )

photo:05


モーニンは、トースト+タマゴ+コーヒーのシンポゥセット( ´ ▽ ` )キ・ムラヤ、な看板( ´ ▽ ` )

photo:06


『パーラーキムラヤ』のモーニン、480yen( ´ ▽ ` )ノ

・純なトースト
・タマゴ
・コーヒー

photo:07


イエローの灰皿が、昭和なのに見たことなくって、思わずパチリ( ´ ▽ ` )昭和な映画の撮影ができそうなアイテムでしょう( ´ ▽ ` )ノ

photo:08


タマゴと

photo:09


トーストの「お皿ちぐはぐ」にホーミィな気持ちが、みちり( ´ ▽ ` )これだから、純な喫茶が大好き☆( ´ ▽ ` )

photo:10


「えっへん!」という言葉がぴったりのシュガーポット!( ´ ▽ ` )シュガバタみちみちで、本日もココロは大丈夫なり( ´ ▽ ` )

photo:11


久々の純な空間でみちみちしてたら

photo:12


みちみちツボ、いただきました!

photo:14


パーラー キムラヤの世界では

photo:13


「スパゲティ」じゃなく、
『スパゲテー』なのだ!( ´ ▽ ` )

スパゲテー!
この久々の感覚に、みちみち☆( ´ ▽ ` )

【最寄駅は新橋】
モーニングは、7時30分から
純な喫茶でも、シャレオツカフェでも…やっぱり朝がみちみちを癒してくれる☆( ´ ▽ ` )いつのまにかじゃあなくて、自分で選んで歩いてきた迷路なのだなァ( ´ ▽ ` )「ねがい」よ叶え!

iPhoneからの投稿