神保町『グッド モーニング カフェ(GMC)』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01

神保町『グッド モーニング カフェ(GMC)』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02

うららかな小春日和( ´ ▽ ` )
みちみちは、GMC学園のコンフィチュールにお会いしに、心うきうき( ´ ▽ ` )うららか卒業式☆( ´ ▽ ` )

photo:03

これで平日メニューは、コンプリート!( ´ ▽ ` )スーパーモーニングセットにコンフィチュールを添えて( ´ ▽ ` )

photo:04

コンフィチュールは、今の季節、いちごかグレープフルーツですって( ´ ▽ ` )みちみちにいつも優しいステキな店員さんがグレープフルーツをオススメするから、言わずもがな( ´ ▽ ` )

photo:05

GMCの『スーパーモーニングセット、コンフィチュール添え』550yen( ´ ▽ ` )ノ

・手ごわい ぽってりトースト
・たっぷりバター in ココット
・たっぷりグレープフルーツコンフィチュール in ココット
・ゆで卵
・ハニーヨーグルト
・サラダ
・コーヒー

{373B86B5-9450-4530-9CCD-7CAFD637A09F:01}

同じ「スーパーモーニングセット」でも、GMC学園、初登校の3月11日とひと味違うオン・ザ・プレートなお姿で登場( ´ ▽ ` )サラダのドレッシングも違う風味な気がするわ!

{F73A4304-829A-4EB4-8568-6148EE880AFB:01}

愛おしく葉っぱをかみしめ

{630439F2-91A2-4E7C-9CC1-7BA88EA72EBD:01}

ゆで卵は、スタンディングのまま…愛おしく愛養風にみちみち( ´ ▽ ` )

{3AD18884-C87F-4959-A9A1-B619BD8A38DB:01}

自家製グレープフルーツ・コンフィチュール!( ´ ▽ ` )ほろ苦みちみち( ´ ▽ ` )

{3E54FD9C-E9B7-4588-BE71-088C403AB692:01}

カリッとお口を怪我しそうな手ごわいトーストにのせて、みちみち( ´ ▽ ` )

{FF40E97C-BAE7-41B0-888A-9917754590DD:01}

そのまんまコンフィチュールも、スプーンにのせて、みちみち( ´ ▽ ` )ほろ苦い「卒業」のお味☆( ´ ▽ ` )

{C89142B7-40F1-4D69-97C6-9A4155B0828B:01}

お口を怪我しないように、集中してみちみちしてたら…お隣のお客サマが「イスが固い」って、店員さんに文句言うておる!

みちみち、むっ↑そんな言い方しなくてもいいのに!ちょっと嫌な気持ちになっていそうなGMCの店員さんに笑ってほしくて…

{0B0F93E2-38C3-4E74-B19E-9B808D35712E:01}

GMC学園にお世話になった感謝の気持ちを伝えたくて…みちみち、GMCのお名刺に、「ありがとう」のメッセージを思わず書いてみた( ´ ▽ ` )

そしたら、帰り際に店員さんが気づいてくださったよ☆( ´ ▽ ` )笑顔になってくれて良かった!平日のGMC学園は卒業だけれど、休日GMCすることを店員さんに誓ったみちみちなのでした( ´ ▽ ` )

【最寄駅は神保町】
モーニングは、7時30分から
大戸屋なう!なのですが、おばあちゃまからの突然の電話に答えていたら、お隣のおじサマが「うるさい」って↓( ´ ▽ ` )ワッツ!みちみちが悪いのは、当然ですが…すぐ電話切るつもりだったし、そんないいかたしなくても!( ´ ▽ ` )ぷん( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿