神保町『グッド モーニング カフェ(GMC)』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


神保町『グッド モーニング カフェ(GMC)』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


さ!出稼ぎマンデーの始まり始まり( ´ ▽ ` )京都ウェディングで幸せをいっぱいいただいたから、がんばっていきまっしょい☆( ´ ▽ ` )

言わずもがな、GMC学園に登校でございますよ( ´ ▽ ` )

photo:03


グラノーラ3兄弟をコンプリート!「ナッツ&シード」をいただきまぁす( ´ ▽ ` )

photo:04


GMCのオーガニック・グラノーラ「ナッツ&シード」、GMCコーヒーとご一緒に850yen( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


お名前通り、ナッツ&シードが…

photo:06


ごろっごろ☆( ´ ▽ ` )

photo:07


ざっくざっく☆
ミルクなしをかみしめてから…

photo:08


魅惑のミルク全部がけ( ´ ▽ ` )

photo:09


ミルクいっぱいでも、ざっくざくは失われないでござるよ( ´ ▽ ` )

いちぢくの種もはいっているから、ぷちぷちしているのだ☆( ´ ▽ ` )

photo:10


GMC学園への登校も、今朝で8日目!( ´ ▽ ` )すっかり学園になじんだみちみちに、店員さんが笑顔で小話してくださるのが、嬉しいわ☆( ´ ▽ ` )

グラノーラ3兄弟で、やっぱり女子に人気なのは、ナッツ&シード、なんですって!うふふ、女子は「歯ごたえのある潤い」が好きなのよ☝( ´ ▽ ` )

photo:11


いよいよ明日でGMC学園を卒業するのかしら…卒業シーズン、桜はらはらの季節、なんだか、きゅん( ´ ▽ ` )

【最寄駅は神保町】
モーニングは、7時30分から
みちみちは、妄想好きなものでして、もちろん脳内ミュージカル!みたいに、音楽がよく頭ん中に流れていて…「わたくしテーマソング」がある毎日は、みなさま、同じかしらん( ´ ▽ ` )?んで、今なぜ?な感じですが、B'zの「ねがい」が今朝のみちみちのテーマソングなの☆( ´ ▽ ` )

iPhoneからの投稿