お家で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:04


平成26年3月23日、サンデー
お家で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


今朝は、幸せ京都ウェディングでいただいた、有名な「グランマーブル」のメープルデニッシュをさっそく( ´ ▽ ` )トーストすると、美味しいんですって!( ´ ▽ ` )

photo:06


お姉ちゃまからいただいた、三鷹の「デリス」というベーカリーのパンプキンブレッドも盛り合わせて…

photo:05


今朝のみちみちモーニンプレート( ´ ▽ ` )

・グランマーブルのメープルデニッシュ
・デリスのパンプキンブレッド
・イチゴ&リンゴ&デコポン
・コーヒー
・おはぎ☆( ´ ▽ ` )

photo:07


みずみずしさみっちりの朝イチ・フルーツでお腹をお清めしてから…

photo:08


有名なメープルデニッシュを!( ´ ▽ ` )こんがりトーストしたら、バターとメープルがじゅわりと( ´ ▽ ` )

photo:09


ひと切れから、ふたつ、みっつ!とお代わりしたくなる幸せなお味( ´ ▽ ` )ノ

photo:10


そんでもって、おはぎ!( ´ ▽ ` )

みちみち母が買っておいてくださった、春分の日の「おはぎ」( ´ ▽ ` )ご当地イトーヨーカドー産でござる( ´ ▽ ` )

photo:11


「おはぎ」と「コーヒー」と「豆乳」という「なんじゃもんじゃ」な組み合わせ☝( ´ ▽ ` )「豆乳」は、癒しのチェブマグで( ´ ▽ ` )

photo:12


イトーヨーカドーのおはぎ、もち米少なめ、小倉あんこみっちり!「イトーヨーカドー、なかなかやるのぅ」とみちみち☆( ´ ▽ ` )

photo:13


いつでもどこでも困り顔、
が可愛いチェブラーシカ( ´ ▽ ` )

何をそんなに困っているの、みちみちも思わず、にっこりなのに困り顔( ´ ▽ ` )

iPhoneからの投稿