みなさん、おはようございます(*^^*)


玄関にお花があると、疲れて帰ってもふとお花が目に入ると癒されちゃいます♡ 


本当に「目に見えるものを美しくすること」って大事だなぁと思います♡



今の時代、SNSからたくさんの情報が得られますが、画面上ではなく実際に見ること、感じること大事ですラブラブ



さてさて、先日は第六回目となるビジョン手帳講座講師研修でした(*^^*)
実は今日も開催します♡笑





インナービューティープランナー10期のかえさん(*^^*)






いつも大阪サロンジュエルのことを大切に考えてくださり、たくさんのアドバイスをいただいています照れ


色んな経験をされてるからこそ、参考になるご意見ばかりです♡



私がダイエット中だからといって、お豆腐の差し入れ♡





嬉しい(*^^*)



こちらの講師研修ではお伝えする際のポイントを余すことなくお伝えしています♡



大阪はまだ講師が少ないので、もっともっと増えてほしいなぁと思います。




現在、リクエスト日程で開催しております。

ご興味がある方は
michimi0817@gmail.comまでお願い致します♡




ビジョン手帳講座の詳細はこちら→☆☆☆



ではでは、素敵な一日をお過ごしくださいね♡



インナービューティープランナー


三千美