今週末は川越産業博覧会出展&セミナー開催 | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

 じたばたじたばた・・・
今週土曜日はいよいよ「川越産業博覧会」です!
所属しているエネルギーヒーリング研究会のメンバー達と出展します。
メンバーそれぞれが得意なヒーリング、リーディング、などを致します。
私は、アニマルコミュニケーションとペットや人のヒーリングや
リーディングをさせていただく予定です。

2回目の参加となる今年は、去年の反省点を踏まえて楽しもうと思います。
去年の私たちのブースは、「地味・・・」 
そんな中、いくつもの素敵な出会いのチャンスをいただきまして、
ブースにふら~っと立ち寄ってくださったお客様の数人とは今でも
良いお付き合いをさせて頂いていますので、私にとっては大きな収穫でした。

産業博覧会自体はとっても盛り上がるイベントです。
げーのーじんも来ます('∀`)
川越の産業だけでなく、各地の特産品や名産品の販売ブースもあります。
去年は、福島のB級グルメ「浪江やきそば」が早々に売り切れだったり
震災で甚大な被害を受けた東北の名産品が大人気でした。
今年も晴れてくれるといいな。。。
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

これからブースディスプレイの準備です。。
じたばたしてます。。

日曜日はのりりんさんの「色とアロマで深層心理を知る」体験セミナー
ご参加の皆様、とっても楽しみにしてくださっています。
狭い満ちまるくで、皆様にはご不便をお掛けするかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

 
 
今の「てん」がウチに来る3ヵ月前に亡くなった先代犬「パル」
画像が出てきたので。
ウチはずっと近所で生まれたり迷い雑種犬を家族に迎えてきたので
小さなチワワのてんを迎えたときは、ワレモノを扱うような感覚でした。
今では5kgオーバーのジャンボチワワなので、階段の上り下りは
肩に担いでいます。
てんはいつも私の肩の後ろに広がる景色を見ているようです。