頑張る猫ちゃん応援ブログとみどりのひと | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

頑張る猫「チビ黒ちゃん」のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/tibikuro_2012

これより前のチビ黒ちゃんの事が書かれているブログです。
http://blog.goo.ne.jp/masakky770529/e/8b4cb5cd7b193542b21ca4859f808acf

皆様、是非ご覧になってみてください。


かれこれ3~4年前になるのかな。。。。
通勤途中で「みどりのひと」を見かけました。2人連れでした。
咄嗟にお父さんと子供だ!と思いました。
顔のパーツは無く、性別もわからないのに・・。
お父さんの身長は約30センチくらいだったかな。
子供はお父さんよりもひと回り小さい感じがしました。
「フラバー」という映画をご存知でしょうか?
あれに出てくるのにそっくりなんですよ!みどりのひと。

私は車を運転していました。
大通りからかなり奥に入った長閑な道です。
みどりのひとはいきなり私の車の前を右から左に横断していきました。
さぁーーっと左側にある神社の方に走って行って姿を見失いました。
一瞬の出来事で、コワイとか驚いたというよりもきょとんでした。
みどりのぷよぷよしたゼリーみたいでキレイでした。

 

翌日忘れないように描いたものがコレです。

先月、みどりのひとを目撃した場所のすぐ近くで
こんな感じのものを見ました。
全身が茶色でした。あの、茶色のカマキリみたいな色でした。
大きさはやっぱり30センチくらいかな・・・?
足がさささささと動いて道路を横断していきました。

 
↑茶色の人
みどりのひとのようなぷよぷよ感があまり無かったような気がします。

 
おまい、だいじょうぶか・・・・・?