ご感想、感謝です(〃人〃)♡ ”由楽さんの個展『 TRIPLET 〜1人の中の3つの世界〜』♪” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

ご訪問頂きありがとうございますチョコ

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですにっこり

 

星

ほぼ 人生初個展キラキラ

お蔭様で、

残すところ あと3日ビックリマーク

と なりました

 

本日(24日)にご来場下さった方♡

たまたまご覧下さった方♡

本当にありがとうございます(〃人〃)ドキドキ

 

24日・25日は在廊できず、

申し訳ありません<(_ _)>あせる

 

残りの在廊日は、

26・27日になりますチョコ

ラストスパートに入りますDASH!

 

お時間やタイミングなど合いましたら、

お立ち寄り頂けましたら幸いですラブラブ

 

花

 

昨日は、お店の定休日も含め、

4日ぶりの在廊日でしたにっこり

 

以前からお知らせしていたように、

オーナーさんの『金継ぎ教室』のため、

店内での飲食の提供はできない日。。。

 

ということもあり、

ご来場されるご連絡を

すでに頂いている方以外は、

どうかなぁ〜…

のんびり過ごす感じになるかなぁ〜

 

なんて、思っておりました。

 

…がビックリマークビックリマーク

 

私が、カフェさんに到着して間も無く

お一人目のご来場者様がいらして

(なんと!20年ぶり近い?再開キラキラ

 

その後、

私の在廊予定時刻のラストになる

16時過ぎまで、

次々にご来場者様が笑い泣きラブラブ

 

個展開始以来、初めて、

カフェさんを出る17時過ぎまで、

ほぼ立ちっぱなしで過ごしました立ち上がる

 

用事でお忙しかった真央香さんも、

途中から在廊して下さって、

とっても賑やかな1日になりました飛び出すハート

 

かなりお近くの方から、

横須賀方面の方まで…

個展会場へ足を運んで頂き、

本当にありがとうございます!!

ドキドキ<(_ _)>ドキドキ

 

チューリップ黄

 

予定では、

カフェ内の飲食は不可でしたが、

ご来場される方も多かったからか、

ドリンクメニューのみ、

対応して下さることになりニコニコラブラブ

 

ご希望の皆様に、『茶々華』さんの

美味しい自家焙煎珈琲コーヒー

ご堪能いただけて嬉しかったですニコニコ

 

星

 

そんな、賑やかな昨日、

来て下さったお一人が、この方下矢印(

 

『キラキラ☆オルゴナイト制作講座』

主催を数え切れないほどして下さったり、

大好きな友人としても、

長年嬉しいご縁を頂いている

ハート・カウンセラーkokkoさんハート

 

昨日は、お嬢さんのオーロラちゃんと

個展にご来場下さって、

早速、嬉しい素敵なご感想

アップして下さいましたニコニコ飛び出すハート

 

kokkoさんとは、

先月のオーロラちゃんの個展の時に

お会いしていて…

 

「私も今度 個展やるんです〜おねがい」と

お話した時から、

お嬢さんと一緒のご来場を

予定して下さってましたほっこり

 

嬉しい限りです!!

本当に、いつも

ありがとうございます〜(*^人^*)ピンクハート

 

星

お嬢さんのオーロラちゃん、

ショップを立ち上げてます(^o^)/キラキラ

こちら上矢印も、

これから大注目です〜ニコニコ音譜

 

グリーンハート

 

<<由楽 個展* TRIPLET *>>

本日から27日まで開催です(^o^)/ドキドキ
詳細は下記ページ下矢印でご案内中です

 2024年5月16日〜27日
千葉県市川市 JR下総中山駅近くの
『Art gallery cafe 茶々華』さんにて開催キラキラ

 

チューリップピンク《アロマナフェリス》小松真央香さんと

アートと香りのコラボ企画
ご好評頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

立ち上がる由楽(真央香さんも♡)在廊日は、

5/17.18.23.26.27  13-16時 になります
 

お近くへお越しの際は、

ぜひお立ち寄り下さいませ(*^人^*)ピンクハート

心よりお待ちしております黄色い花

 

 

イエローハート

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】で、

< オリジナルの【由楽*AI Art】>

5月の<スマホ壁紙>

配信中です*

スター

今月は

【AI Art】シリーズが第二弾クラッカー

〜レインボーローズ〜

(上の画像は、その一部ですうさぎクッキー

実物?は、縦長のデザインで制作しております)

 

引き続き、

どうぞ宜しくお願い致しますブーケ1

 

《由楽アートファクトリー》

【公式*LINE】

ご興味がありましたら、

友だち追加

こちらアップから、どうぞ(^o^)/チョコ

 

ぽってりフラワー

*::*::*::*::*::*::*::*

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 
リーディングを元に描く

あなただけの心地良い空間チョコ

 

【リーディング de 由楽*AI Artアート

コーヒー<ヒーリング*カフェ>コーヒー

心を込めてキラキラ

AIさんと制作させて頂きますおねがいラブラブ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

 

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ピンクハート
 
 
今日は用事から戻った後、
いつの間にか寝てました(笑)。
 
気温が上がったことより、
湿度が上がってる方が、
ちょーっと響きますがニコあせる
 
最終日まで、
元氣でお迎えしてまいりますイエローハート
引き続き、
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップオレンジ

 

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体ご自愛ください

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 ブーケ1 星
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*