ビックリ!なほどの透明感と立体感でしたヽ(〃v〃)ノ♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

ご訪問頂きありがとうございますハート

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですニコニコ

 
グリーンハート
 
抽象画シリーズにっこり
 
実は、ずっと
データでしか見てなくて、
 
昨夜、初めて
お試し用の用紙に
プリントアウトしてみましたパソコン
 
それが、こちら下矢印ですラブラブ
image

プリントアウトしたものを、

部分的にアップにして

少し斜めから撮っていますが…

 

この繊細な描写の再現性キラキラ

伝わるでしょうか目がハートはてなマーク

 

この透明感と、立体感は、

AI Art の強みだなぁドキドキ

しみじみ感じます

 

コダワリのある

グレードの高い用紙に出力したら、

さらに色の美しさや透明感は

増していきそうです(*^.^*)ラブラブ

 

ワクワクですニコニコ音譜

 

星

 

AI Art は、元々デジタルなので

色は、RGBカラー

 

モニターに映し出される

いわゆる<光の三原色>

できています。

 

この作品は、

その元データに、更に

画像を重ねたりしつつ

加工して制作したものなので…

 

印刷用の

CMYKカラーに変換すると、

彩度が一気に下がる可能性も

少なくなくてあせる

(最近は、オプション的に

RGBでの印刷に対応している会社さんも

増えてきていますが…)

 

果たして、

どうなるのかなぁ〜(⌒-⌒; )はてなマーク

正直 かなり

身構えていたのですが…

 

色のモード変換をしたところ、

見事に ほぼ変わらずびっくりキラキラ

 

マジかぁぁぁビックリマークビックリマーク(笑)と、

なりましたニコニコ

 

ちなみに、

全体像は、こんな下矢印感じですニコ

image

 

これも色々グッズ化しようおねがい音譜

と、野望がラブラブ(笑)

 

こういう世界観虹がお好きな方に、

一緒に楽しんで頂けると

嬉しいなぁぁぁニコニコ飛び出すハート

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

あなたの中にいる

あなただけの天使天使

<インナー*エンジェル>さんチョコ

あなたも会ってみませんか(〃∇〃)はてなマーク

 

星リーディング+ AI Art星

大切に描かせて頂いてますラブラブ

詳細は、こちらアップです

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 
リーディングを元に描く

あなただけの心地良い空間チョコ

 

【リーディング de 由楽*AI Artアート

コーヒー<ヒーリング*カフェ>コーヒー

心を込めてキラキラ

AIさんと制作させて頂きますおねがいラブラブ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】で、

< オリジナルの【由楽*AI Art】>

4月の<スマホ壁紙>

配信中ですアップ

 

スター

今月からは、

【AI Art】シリーズがスタートクラッカー

〜春色の旋律〜

(上の画像は、その一部ですうさぎクッキー

実物?は、縦長のデザインで制作しております)

 

引き続き、

どうぞ宜しくお願い致しますブーケ1

 

《由楽アートファクトリー》

【公式*LINE】

ご興味がありましたら、

友だち追加

こちらアップから、どうぞ(^o^)/チョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ブーケ1
 

桜

 

気温も気圧も天候も、

相変わらず

ジェットコースターですねあせる

 

先日までは、家族と

「台風みたいだね汗うさぎ」と

強い風雨で

ホワイトアウトしてるみたいな

窓の外の様子を眺めてました。

 

これからは、また

一気に暖かく?暑く?なるらしい

こちら南関東ですニコ

 

チューリップピンク

 

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体ご自愛ください

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 ブーケ1 星
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*