【由楽*AI Art】with Fractal 〜『夢創銀河』シリーズ〜☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

 

育まれてゆく

 

ひかり

 

羽ばたいてゆく

 

いろ

 

 

生命(いのち)は

 

あでやかに

 

祈りを

 

かなでる

 

 

『夢創銀河』 由楽 ©︎YURA

〜【由楽*AI Art】with Fractal〜

 

 

*** 三日月 ***

 

 

こんばんは星

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですニコ

 

黄色い花

 

昨日から、4月桜

新年度が始まりましたね

 

3月の最終日から、

【公式*LINE】で、

< オリジナルの【由楽*AI Art】>

〜春色の旋律〜

<スマホ壁紙>バージョン

配信中ですアップ

(上の画像は、その一部ですうさぎクッキー

実物?は、縦長のデザインで制作しております)

 

ブーケ2

【公式*LINE】のスタートから、

1年目は<誕生石ダイヤモンド

2年目は<誕生花ピンク薔薇と、

毎回 新作の

『曼荼羅アート』シリーズを

お届けしてまいりましたが、

先月で、一区切り

 

使って下さった方々、

ありがとうございました<(_ _)>ピンクハート

 

スター

 

今月からは、

【AI Art】シリーズがスタートクラッカー

致しましたほっこり

 

引き続き、

どうぞ宜しくお願い致しますブーケ1

 

そして、お蔭様で、

【公式*LINE】

マイペース配信ながらも、

3年目に突入ですクラッカー

ありがとうございますチョコ

 

今後とも、どうぞ

宜しくお願い致します(*^人^*)ドキドキ

 

オレンジ

 

宜しかったらラブラブあなたも

【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

キラキラふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングキラキラ

 

あなたの中にいる

あなただけの天使天使

<インナー*エンジェル>さんチョコ

あなたも会ってみませんか(〃∇〃)はてなマーク

 

大切にリーディングして、

AIさんと共に描かせて頂きますラブラブ

詳細は、こちらアップです

 

天使なご縁天使

楽しみにしておりますほっこりふんわりウイング

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 
リーディングを元に描く

あなただけの心地良い空間チョコ

 

【リーディング de 由楽*AI Artアート

<ヒーリング*カフェ>

 

心を込めてキラキラ

AIさんと制作させて頂きます立ち上がる

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 
 
最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ブーケ1
 
お団子お茶お団子
 
やっと
桜も咲いてきた横浜ですほんわか
 
今年は久しぶりに
桜舞い散る入学式桜
なるんでしょうかね(*^.^*)


素敵なスタートクラッカー
沢山の祝福が
降り注ぎますように飛び出すハート
 
昼間は
日差しで暖かく感じても、
夜になると、
急にヒンヤリですね。
 

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体ご自愛ください

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 ブーケ1 星
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*