【リーディング de 由楽AI Art】<ヒーリング*カフェ>Y. A.様 (*⌒人⌒*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

ご訪問頂きありがとうございますほっこり

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですブーケ2

 

クローバー

 

3月15日から、

ご依頼受付を再開した

 

あなただけの

心ゆる楽なキラキラカフェ

リーディングAI イラスト

お届けする飛び出すハート

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

【リーディング de 由楽*AI Artアート

コーヒー コーヒー コーヒー

<ヒーリング*カフェ>

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 

初回開催時にご依頼頂いた方の

<ヒーリングコーヒーカフェ>

ご紹介させて頂きますニコニコ

 

image

チョコ Y. A. 様 の

<ヒーリング*カフェコーヒー

です(^o^)/キラキラ

 

ブーケ2

 

リーディングで受け取らせて頂いた

メッセージから

浮かんできたのは、

 

柔らかなピンクとオレンジが

溶け合うような…

優しく暖かな夕暮れの光キラキラ

 

ランプやシャンデリアも

ふわっと灯り、

 

夕闇に包まれる前の

何気なく、

そして、大切なひと時を

 

室内にある

レースのカーテンも、

花瓶の花たちも、

カップも椅子もテーブルも…

 

みんなで一緒に

味わっているような。。。

 

そんな優しく穏やかで厳かな

世界で一つだけのカフェが

Y. A. 様のお席を

いつでもご用意していますハート

 

キラキラキラキラ コーヒー キラキラキラキラ

 

Y. A. ドキドキ

<ヒーリング*カフェコーヒーのご依頼、

本当にありがとうございましたブーケ1

 

嬉しい素敵なご感想も頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです(-人-)ピンクハート

 

掲載のご許可を頂きましたので、

ご感想、ご紹介させて頂きますニコニコ

 

由楽さま☆

 

メッセージと画像、

無事受け取りました。

とても嬉しいです☺️

ありがとうございます♡

 

美しくて暖かくて

心とカラダが緩みました︎*

 

また、しばらく見ていたら、

このカフェの

美しくて暖かなエネルギーを

身に纏っているような感覚にも

なりました✨

わぁ〜☺︎︎⤴︎

 

私にとってしっくりくる、

心地良いカフェを

作っていただきまして

本当にありがとうございます♡

 

大切にしていきます☕️キラキラ

 

ありがとうございます花束

 

<ヒーリング*カフェコーヒー

アートのエネルギーと共に

Y. A. 様にとって

最幸に心地良い流れが、

広がっていきますようにドキドキ

 

 

チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ黄

 

『リーディングde 由楽AI*Art』

お送りしてる画像データは、

 

SNSのアイコンや、

ヘッダーなどでご使用下さっても

問題ありませんクローバー

 

【禁止事項】は、

画像の加工(作者名の削除など)、

再配布(無料でも不可です)、

販売などに関することのみですほっこり

 

(実際にお送りしている画像には、

中央部の文字は入りません。

上部に小さくお名前をお入れしています)

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

【リーディング de 由楽*AI Artアート

<ヒーリング*カフェ>

詳細は、こちら下矢印で ご案内中です立ち上がる

あなただけの心地良い空間

心を込めてハート

AIさんと制作させて頂きますキラキラキラキラ

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】で、

< 3月の誕生石☆曼荼羅アート>

《チューリップ》

ツリーオブライフ キラキラ

<スマホ壁紙>バージョン

配信中ですアップ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

*…星…*

 

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ブーケ1
 
先日、ご紹介していた
 
経年劣化的なものがどうなのかはてなマーク
確認したくて、
先日から使い始めましたにっこり
 
…印刷されている面がね、
ものすごーく
スベスベしてるんです照れ
触れた時、
何気に心地良いのですが…
 
私は普段、
座り込んで、マクロレンズで
写真を撮ることが多いので、
手を引っ掛ける所がないと、
すぐ落っことしちゃうのでうさぎあせる
 
透明度が高くて、
なるべく厚みが薄めな
スマホリングを見つけて
装着(*^.^*)音譜
 
ようやく安定して、
撮れるようになりましたラブラブ
 
金具の色も
デザインに合わせて
ローズ・ゴールドにピンク薔薇
 
まだ
あまり日数は経ってませんが、
全く傷つかなくて、ビックリビックリマーク
 
印刷も鮮やかで滑らかで、
色の剥がれやカスレなどは
起こりにくそうです
 
販売の準備
進めていきます立ち上がる飛び出すハート
 
 

ふんわりウイング ふんわりウイング

coming soon音譜

天使<インナー*エンジェル>

image

あなたの内なる天使さんに
会ってみませんかおねがいはてなマーク
 
イエローハート
 
まだまだ
寒い日が続きそうな横浜です。
服も布団も悩みますね…うさぎあせる
 

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体ご自愛ください

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 ブーケ1 星
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*