猫が好き♪<ゆら*にゃんこ>試作品が届きました(〃∇〃)♡【由楽*AI Art】 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは由楽ですほっこり
 
ブログにお立ち寄り頂き、
ありがとうございますピンクハート
 
めっちゃ寒いですが…ガーンあせる
お元気でお過ごしでしょうか?
 
クローバー にゃー クローバー
 
【由楽*AI Art🎨】
〜ゆら*にゃんこオッドアイ猫
ジュエリー宝石紫バージョンキラキラ
 
初の試作アイテムが
届きましたプレゼント
自分の iPhone に合わせた
シンプルな
(手帳型とかではない)
スマホケースですニコニコ
 
いや〜〜〜、印刷が、
想像を超える綺麗さで
ビックリですびっくりマーク
 

縁まで印刷されてるのも、

画像に途切れ感がなくて良い感じほんわか

 
そういえば、今まで
『カラフルなフトマニ図』さんシリーズも、
『雫と光の曼荼羅アート』シリーズも、
スマホケースに関しては、
手帳型の制作がメインだったので、
 
こういう、シンプルなケースって
ほとんど作ってなかったかも。。。
 

表面も、めっちゃ滑らかでラブ

ついつい、

スリスリしたくなる感じです(笑)。

 

ディスプレイ側じゃなくて、

背面を向けて

飾っておきたくなります(*^m^*)ラブラブw

(机の上が混雑してて スミマセン汗)

 

オッドアイ猫

 

但し、

印刷用に必要な画像サイズが

縁ありの分もあって、

想定より大きめであせる

 

縁と、断ち切り用の部分に

かなりの幅が持っていかれるので…

(その大半は印刷されない範囲になる)

 

今回のも、

AIでの出来上がりサイズから、

上下をデザインで延長させて、

その後、更に

枠も追加してみたのですが…

 

それでも、

このドアップ驚きびっくりマーク

 

なんですよね~ニコあせる(笑)

 

さて、

どうしようかなぁ。。。

 

AI での制作は、

主役?と背景の割合の調節が、

なかなかビミョーです。

 

ドアップのままも、

可愛いですけどね目がハート

(…とゆーか、

少し大きめの機種ということもあってか、

迫力すごいですw)

 

スター

 

〜ゆら*にゃんこオッドアイ猫

シリーズを筆頭に、

【由楽*AI Art🎨】シリーズの

アイテムを WEB Shopにて

春から、販売開始していきます虹

 

それとは別に、

【由楽*AI Art🎨】シリーズや

【雫と光の曼荼羅アート】シリーズの

出力版の販売も開始予定です

 

こちらは、できれば、

ラメ彩色バージョンキラキラも♪と

思っておりますおねがい

 

お気に入りのアートを

ピンポイントでお求め頂けるよう

今年は色々と

具体的に動いていきますp(^_^)q音譜

 

楽しみにして頂けましたら、

めっちゃ嬉しいです照れチョコ

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

【リーディング de 由楽*AI Artアート

あなただけのリーディングアート
制作承っております(^o^)/キラキラ
 

ベルフラワーピンク薔薇タリスマン>

ブーケ2花咲くエナジーのパワフルな護符ブーケ2

 

星

コーヒー<ヒーリング*カフェ>

ふんわりウイング<インナー*エンジェル>

近々

お申し込み再開させて頂きますラブラブ

 

引力キラキラ感じる企画がありましたら、

チェックしてみて下さいね立ち上がる飛び出すハート

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】

2024年2月

<スマホ壁紙>配信中ですアップ

 

< 2月の誕生花☆曼荼羅アート>

《マーガレット

シードオブライフですキラキラ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 
本当に寒いですね。。。
 
暖房も行き届かない環境で
過ごされてる方々が
より暖かく過ごせますよう
祈るばかりです。。。(-人-)
 
クローバー
 

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体 暖かくして、

ご自愛されてくださいね

 

あなたも、

あなたの大切な方々にも

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 星 星
 

 

お申し込みやご注文・ご依頼など

嬉しいご縁を

本当にありがとうございます(-人-)ドキドキ

 

引き続き、

大切にお届けしてまいりますニコニコ

 
イエローハート

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*