きっと、嘘になる。。。【由楽*AI Art】〜天使の記憶〜☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

image
 

それは

 

積もり始めた雪のように

触れてしまったら

溶けてしまいそうな

 

 

キミは 言葉を

選ぶでもなく

探すでもなく

 

 

そっと

手放しているかのようで

 

 

泣き出しそうな

愛おしそうな

少し戸惑っているような

全てを許しているような

表情で

 

 

ボクの前に

存在していた

 

 

聞きたいことも あった

確かめたいことも あった

 

 

けれど

 

声 という

振動を生み出したら

何かを

壊してしまいそうで

 

ただ 見つめていた

 

 

それは

言葉の枠で

固めてしまったら

 

きっと

嘘になる

 

想い

 

 

だから

 

 

【由楽*AI Art】〜天使の記憶〜

『きっと 嘘になる』

由楽 © YURA

 

copyright 由楽 ©︎YURA
 
 
*…*… ふんわりウイング …*…*
 
 
こんばんはお月様由楽ですニコニコ
 
ブログにお立ち寄り頂き、
ありがとうございます<(_ _)>ハート
 
思い切り深夜の
更新になりました<(_ _)>あせる
 
チューリップピンク チューリップ黄 チューリップピンク
 
色々と描きたいイメージの
プロンプトを入力して、
生成された AI Art 
画像加工しながら仕上げていると、
 
雫さん汗写真
向き合っている時と同じように、
言葉が…詩が
生まれてくるんですよね(〃∇〃)。
 
 
写真も、
自分で撮っているけど、
描いているのとは違う。
 
私はイラストも描いてますが、
私の場合の イラストって、
あんまり偶然性ってないんです。
 
描こうとしているものを、
しっかり描いていく感じだから。
 
写真は、
結構 意外なイメージで
撮れることもあるし、
それを狙って撮ることもある。
 
私は、特に
オールドレンズが好きなので、
普通に販売されている
現行レンズとは、
ちょっと(場合によっては、かなり)
違う世界が撮れるんですよほっこり
 
 
私が AI Art での制作に
あまり違和感を感じないのは、
 
こちらの設定するプロンプトと
AIさんが思いつく偶然性、
その融合を、
そのまま、シンプルに楽しく音譜
感じてるからなぁニコニコ…と。
 
オールドレンズ
それぞれのレンズの
個性的な特性とともに、
偶然性が面白かったんだなぁラブラブ
 
なんて、
改めて気付かせてもらいました
 
また、時々
詩も載せていきたいと思います立ち上がる
 
 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】

2024年2月

<スマホ壁紙>配信中ですチューリップ黄

 

< 2月の誕生花☆曼荼羅アート>

《マーガレット

シードオブライフですキラキラ

 

< 誕生花☆曼荼羅アート>シリーズ

最後の1枚になる<3月分>

2月29日のお昼前に配信予定ですキラキラアップ

 

チューリップ黄

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 
*…ふんわりウイング…*

 

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ブーケ1
 
チューリップ黄
 

冬の寒さが本格的になる頃に、

USB式の『カップウォーマー』を

貯まっていたポイントで(笑)

買ってみましたおねがい

 

こんな下矢印感じのものです。

 

自分の部屋がね〜、

北向きの上に角部屋で、

少し高層階で、

エアコンも付けられない仕様で、

めっちゃ寒いんですうさぎあせる

 

冷たいものを飲みたくない…

けど、

携帯用ポットがちょっと苦手であせる

 

できれば、

いつものカップコーヒー

飲みたいんだよなぁ〜ビックリマーク

 

でも机周りの電磁波モノが

これ以上増えるのもなぁ…

なんて、

思ったりもしましたが、

 

買ってよかった(T . T)飛び出すハート

 
熱いまま、とはいきませんが、
温もり感のある飲み物を
いちいち入れ直さずに、
夜中でも飲めるって
マジ幸せです。。。ラブラブラブ
 
良い買い物をしましたニコニコ
(ポイント使っただけですがw)
 
チョコ
 
ご注文やご依頼、
ご予約などなど、

ありがとうございます<(_ _)>飛び出すハート

 

引き続き、大切に

お届けしてまいりますp(^_^)q音譜

 

嬉しいご依頼を頂き、

心から感謝申し上げますチョコ

 

コーヒー コーヒー

 

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体 暖かくして、

ご自愛くださいね

 

あなたも、

あなたの大切な方々にも

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 星 星
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*