今年も嬉しいご縁をありがとうございました<(_ _)>♡<紋章シリーズ>のお申しは本日までです! | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんばんはクローバー

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)です黄色い花

 

2023年も、大晦日の夜も

深まってきてますねぇ…にっこり

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

ギリギリのご挨拶になりましたが(-人-)


今年も、

沢山の嬉しいご縁を頂き、

本当にありがとうございましたブーケ1

 

更新が なかなか

出来なかったにも関わらず、

このブログに

ご訪問下さった方々に、

心から感謝申し上げます<(_ _)>ピンクハート

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

「こちらの記事」にも

書かせて頂きましたが、

 

来年から、

【由楽*AI ARTカラーパレット

本格的に始動しますクラッカー虹

image

新たな展開になりますが、

宜しくお願い致します<(_ _)>ドキドキ

 

 

新年の三が日

<リーディングde 由楽AI>

キラキラ新春*特別企画キラキラ

開催致しますニコニコビックリマーク

ダイヤオレンジ毎日日替わりで、

ダイヤオレンジ人数も限定での開催です音譜

 

更新は、20時頃の予定です

お時間ありましたら、

遊びにいらして下さいね(^o^)/ラブラブ

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

そして、もう一つご案内をおやすみ

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*
 
いよいよ
『由楽Photo曼荼羅アートキラキラ
(雫と光の曼荼羅アート)
ブーケ2リーディングで描く あなただけの曼荼羅ブーケ2
〜紋章シリーズ〜

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

型に囚われない、自由を描く音譜

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

こちら下矢印ですブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

最新作にも

嬉しいご感想を頂いていて…

(ありがとうございます<(_ _)>ハート

もっと早く

掲載する予定でいたのですが、

間に合わなくなってしまいえーん

申し訳ありませんあせる

 

また改めて、別の機会に

アップさせて頂きたいと思います(-人-)

 

スター

 

世界に一つ星あなただけの

<紋章*曼荼羅アートキラキラ

ご縁がありましたら、

お申し込みお待ちしておりますハート

 

ラスト一枚まで、

大切に丁寧に、心を込めて

制作させて頂きますキラキラ

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】で本日より

2024年1月

<スマホ壁紙>配信開始ですアップ

 

今月は、

< 1月の誕生花☆曼荼羅アート>

《水仙》

フラワーオブライフですキラキラ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 
 
最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ブーケ1
 
ふんわりウイング

 

ここからは

ちょっと長い個人的な話なので、

お気が向いた方だけ、

読んで頂ければと思います(-人-)

 

この一年は、

私にとっては本当に大きな

価値観や人生観の変動期でした。

 

「変わった」というより

「本来の状態に、やっと戻った」

という表現が相応しく感じます。

 

子供時代の実母の他界から、

色々なことが重なり、

「本来の自分」を出せなくなり

というか…

「本来の自分」を出さないように

すごく頑張って

生きてきた部分があって。

 

 

それが苦しかったわけだけど、

あまりにも長く

そういう時間が続くと、

人生って、苦しいものなんだ。

って、自分の中に

「常識」というか「認識」が

できちゃうんですよね。

 

苦しくない方向へ、

進めると思ってないから、

長い間、求めもしなくなってた。

 

求めなければ、

やっぱり近づけない。

 

何十年もかかって、

自分に掛かっていた

魔法?呪い?(笑)を解く旅

してきたんだなぁ…って

今、やっと実感してます。

 

 

家族に絡んだあれこれは、

想像以上に根深くて…。

 

誰かが悪い訳じゃなくて、

原因は常に

その人の親の世代からの

連鎖だから。。。

 

原因追求や

犯人探しみたいなことには、

終わりがないんですよね。

 

それゆえに、

本当に時間がかかった。

 

…けど、

やっぱり出口はあった。

 

今、ご家族とのことで

苦しい日々を送っている方が、

1日も早く

心が解放される日が来ることを

心から祈ってます(-人-)クローバー

 

グリーンハート

 

そんなこんなで、

この一年は、

長い長い迷路から抜けるための

最後の山場だった感じです。

 

出口に近づいてるのはわかるけど、

出口がどこなのかはてなマーク

その扉を

開けてみないとわからない(^_^;)。

 

急ぎたいけど、急げないあせる

なんともスロー移動な一年でした。

 

ブログも、なかなか

しっかりと書くことができなくて、

アップができない記録を

樹立しちゃってたかもうさぎあせるはてなマーク

 

ご訪問下さってた方には、

申し訳ありませんでした<(_ _)>汗

 

 

来年は、

少しブログの書き方も

変えていこうと思っています。

 

もっと

「ご案内」や「ご紹介」以外の

雑談はてなマークも、綴っていきたいなおねがい

 
歩く
 
2023年も、
もうすぐ終わりますね。。。
 
お身体 暖かくして、
どうぞ良いお年をお迎え下さいピンクハート
 
2024年も 引き続き、
宜しくお願い致します(〃人〃)ブーケ2
 
グリーンハート
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

尚、<希望の紋章🍀>のみは、
2024年1月いっぱいまで承ります。
チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

キラキラ着彩を手描きしたスペシャル版キラキラ

グリーンハートあなただけの<希望の紋章🍀>

こちら下矢印です乙女のトキメキ

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

こちらも、ご興味ありましたら
ご案内 ご覧頂けましたら幸いですおねがい
 
*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*