『キラキラ☆オルゴナイト制作講座』ありがとうございました(*⌒人⌒*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはコーヒー

 

ご訪問頂きありがとうございますピンクハート

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですニコニコ

 

ゆるりと開催中です(^o^)/飛び出すハート

 

ダイヤオレンジクローバーダイヤオレンジクローバーダイヤオレンジ

 

昨日は、

『キラキラ☆オルゴナイト制作講座』

開催日でしたニコニコドキドキ

 

チューリップオレンジ

ご参加下さった皆さまブーケ1

主催して下さった kokkoさんブーケ1

そして、

『米蔵』の店主さんブーケ1

 

嬉しいキラキラ☆タイム

ご一緒させて頂き

ありがとうございました(-人-)ピンクハート

 

 

早速、kokkoさんが

ブログをアップして下さいましたニコニコラブラブ

ありがとうございます〜ラブラブ

 

星

 

今回の

皆さまのキラキラキラキラ作品キラキラ

下矢印 下矢印 下矢印

image

 

実物はね〜もっと、

少なくとも5倍くらい(笑)

眩しいんですよキラキラキラキラ

 

時間が許すなら、

ほんと、

1作品ずつガッツリ撮りたいビックリマークビックリマーク

 

今回は、ちょっと

時間押し気味だったこともあり…

皆さんの作品の

裏面を撮り忘れてました泣くうさぎ

ごめんなさい。。。

 

裏面は、

また全然違う世界

広がってるんですよ〜ラブ乙女のトキメキ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

制作中の皆さまお願い

 

どの石を、どの位入れるかはてなマーク

 

どのラメを、どこに入れるかはてなマーク

 

どのパーツを、どこに載せるかはてなマーク

 

。。。真剣真顔タイム。。。

 

image

 

レジンを、もっと盛りたいニコニコビックリマーク

ツヤツヤぷるぷる

盛りたいヽ(〃∀〃)ノびっくりマーク

 

とはいえ、

決壊のリスクは

1回ごとに高まる。。。アセアセ

 

盛るべきか…はてなマーク

 

盛らざるべきか…はてなマーク(笑)

 

 

途中から、

もう、本当に静かなんです。。。

 

 

石やパーツを

取るときの音しか聞こえない。。。

 

 

。。。めっちゃ真剣凝視タイム。。。

 

 

びっくりマーク

 

そして、誕生した

キラキラ☆オルゴナイトさんたちキラキラ

下矢印ニコニコ下矢印

image

 

キラキラキラキラも、可愛さブーケ2

ひとしおですキラキララブラブ

 

 

今回は、久しぶりに

蓄光キラキラツブツブのパーツ(笑)も

持って行ったのですが、

ご好評で何より〜おねがいハート

 

素材の重なり具合にもよりますが、

 

光が上手く届けば、

かなり明るく光るんですよね音譜

 

良い感じで、

蓄光できますように〜(*⌒▽⌒*)星

 

 

お茶 おにぎり お茶

 

皆さん(私も含む)の

キラキラ制作タイムキラキラ

支えてくれるのが、

 

kokkoさんの旦那さまのお店

『米蔵』さんの軽食ランチピンクハート

 

今回のメニューは、こちら下矢印

image

サンドイッチ、

上からだと内容わかりませんがあせる

 

キュウリや卵のサンドと

ちょっとラタトゥイユ風の

焼きサンドほっこり音譜

 
ビーフベースのスープが、また
あったかくて&柔らかくて
美味でした〜ラブラブ
コラーゲンいっぱいらしいですほんわか

 

軽食と言いつつも、

しっかり満足なボリュームもあって、

自宅じゃ作らない&作れない

嬉しいメニューに感謝ですピンクハート

 

今回も、

ごちそうさまでした(*^人^*)ブーケ2

 

花束

 

ご参加下さった皆さまブーケ1

主催して下さった kokkoさんブーケ1

そして、

『米蔵』の店主さんブーケ1

 

本当にありがとうございましたドキドキ

 

またキラキラの時間

ご一緒出来ましたら幸いです〜おねがいラブラブ

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】では

<4月の誕生石☆曼荼羅アート>

《ダイアモンド》

シードオブライフキラキラ

<スマホ壁紙>配信中ですアップ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

ピンクハート

リーディング制作の

世界で一つだけの

あなただけの曼荼羅アート

制作しております照れ

image

ピンビックリマークときましたら、

クリックしてみてくださいねニコニコ

下矢印

赤薔薇幸せの紋章 クローバー自由の紋章

虹希望の紋章

 

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

キラキラ

<D. エナジーソングアート>

Dragon energy song art

 

翼の龍さんとの出会いからのことを、

こちら下矢印に書かせて頂いてますにっこり

image

☆4時44分…突然の、龍さん降臨!

『D. エナジーソング*アート』誕生(^o^)/☆

 

こちらも、

ご一読頂けましたら幸いです〜おねがい

キラキラ

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

由楽 のブログ、ニコニコ

読んで下さって、

ありがとうございますドキドキ

 

黄色い花

 

いや〜何なんですかはてなマーク

この寒さ真顔。。。

 

4月になって

セーターを重ね着するとは

思いませんでしたあせる

 

 

どうぞお身体

ご自愛されて下さいね

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*