晴れた日も、曇りの日も…(*^人^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですニコニコ

 

雨 桜 雨

 

南関東は寒い雨になりました…汗

 

ご体調は大丈夫ですかはてなマーク

 

「近々スタートしますキラキラビックリマーク

書いております

『ゆるエンジェル♪』祭り飛び出すハート

 
なかなかご案内をアップできず
ごめんなさいぐすん
 
 
気候の変化についていけず、
ちょーっと
体が苦戦中ですあせるあせる
 
 
こういう時って、
自分では
10mくらい移動したような
パワー使ってても
 
振り返ると
2〜3mくらいしか
進んでない感じで…(^_^;)汗
 
 
描くのが
『ゆるエンジェル♪』さん天使
たち なだけに、
 
焦らずに、
ゆっくりスタートさせて頂く
ことにしました(-人-)
 
楽しみにしていて下さる方には
申し訳ありませんあせるが、
もう少しだけ
お待ち下さいませm(_ _)m。
 
 
チューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫
 
 
少し目が楽しめるものを。。。お願い
 
 
先日の鎌倉ツアーで
出会ったお花さんたちおねがい
 
初めましてラブラブの、ミツマタさん黄色い花

 

明るい、少しオレンジ系の黄色で、

丸っと密集して咲いていて、

めっちゃ可愛かったですラブ

 

(写真仲間の友人Sさんにお借りした

改造レンズで撮影キラキラありがとう〜♡

オリジナルな玉ボケが綺麗ですニコニコ

 

こちらは、馬酔木さんブーケ2

 

iPhone撮影だったので

アプリで、ちょっと

一眼カメラ風に加工してみましたニコニコ

 

真っ白い馬酔木も綺麗だけど、
なんとなく、
ほんのりピンクの方に
惹かれちゃいますハート

 

 

この日は、

まさに「花曇り桜」の1日でした

 

青空を背景にした

くっきりと美しい写真は

撮れなかったけど、

 

雲越しの柔らかい明るさも

お花の優しい表情が撮れて

嬉しかったです(〃∇〃)ブーケ2

 

 

晴れた日も、曇りの日も

別のお楽しみがありますよねニコニコ

 

人生も…ねクローバー

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】では

<3月の誕生石☆曼荼羅アート>

《アクアマリン

メタトロンキューブ

<スマホ壁紙>配信中ですアップ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

 

今回は、沢山の方に

嬉しいご感想を頂き、

とっても嬉しいです笑い泣き

ありがとうございます飛び出すハート

 

*::*::*::*::*::*::*::*

ピンクハート

リーディング制作の

世界で一つだけの

あなただけの曼荼羅アート

制作しております照れ

image

ピンビックリマークときましたら、

クリックしてみてくださいねニコニコ

下矢印

赤薔薇幸せの紋章 クローバー自由の紋章

虹希望の紋章

 

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

キラキラ

<D. エナジーソングアート>

Dragon energy song art

 

翼の龍さんとの出会いからのことを、

こちら下矢印に書かせて頂いてますにっこり

image

☆4時44分…突然の、龍さん降臨!

『D. エナジーソング*アート』誕生(^o^)/☆

 

こちらも、

ご一読頂けましたら幸いです〜おねがい

キラキラ

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

由楽 のブログ、

読んで下さって、

ありがとうございますピンクハート

 

チューリップピンク

 

いや〜寒い寒い。。。

 

この所、

汗ばむくらいの陽気だったので、

まだ3月だったんだっけ、って

思い出す感じですねうさぎあせる

 

どうぞ暖かくして

ご自愛されて下さい

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*