春分の日に、今年の桜に会ってきました(〃∇〃)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星
 
ご訪問頂きありがとうございますピンクハート
《由楽アートファクトリー》
由楽ですニコニコ
 
桜桜桜
 
昨日の『春分の日』
一粒万倍日&天赦日キラキラ
いかがお過ごしでしたかはてなマーク
 
めっちゃ幸運日ピンクハート
特に意識したわけではないのですが
 
私は
写真仲間の大好きな友人たちラブラブ
久しぶりに会って、
鎌倉にお写ん歩カメラ
行ってきましたニコニコ

鶴岡八幡宮の桜も

まだ咲き始めでしたが

枝によっては

結構咲いてましたキラキラ音譜

 

 

そして、

撮りながら歩いて

建長寺へ。

 

こちらは、

思っていたよりも咲いていて

桜桜桜

もう少し経つと、

桜のトンネルができそうハート

感じでしたよほっこり

 

image

休憩は、こちら

和菓子屋さんのカフェコーヒーお団子

 

 

そして、更に

撮りながら歩いて(笑)

円覚寺走る人

こちらは、桜だけでなく

沢山のお花が咲いてましたラブ

 

ちょっと珍しいお花にも会えたので、

またご紹介したいなと思います黄色い花

 

桜

 

写真撮るカメラだけで楽しいラブラブし、

どこへ行くかも

それほど確定してなかったけど…

 

私にしては珍しく、

神社、そして、お寺 2カ所に

お参りするという

パワーチャージアップ

1日になりましたおねがい

 

 

何より…

桜の見頃前ということもあってか

(皆さん、WBCを観てたからか?)

祝日の割には、

北鎌倉方面は人出が多くなくて

 

境内の静けさがね。。。

 

本当に心地よくて。。。

 

 

鳥の声が

よく響くんですよね。

 

 

友人の一人は鳥撮りさんなので、

鳥の種類にも詳しくておねがい

望遠レンズで追ってましたカメラキラキラ

 

 

私は動くものを撮るのが
めっちゃ苦手なので
 
黙々と桜を
どアップで狙うというニコニコ(笑)
 
 
もう一人の友人は、
撮影モデルさんもやってる方で、
ポートレートを撮る側もプロな腕前キラキラ
 
 
お友達とはいえ、
色々勉強になることがいっぱい飛び出すハート
楽しかったびっくりマーク以上に、
嬉しい1日でしたお願いラブラブ
 
 
桜
 
コロナ関連で、
なかなか友人たちにも
会えない時期があったけど…
 
一緒にいて、
あれこれ話しながら過ごすって
やっぱり一番楽しいなラブラブ
 
最近「お久しぶりニコニコ」な
再会が増えてきて、
改めて感じていますうさぎのぬいぐるみ
 
会いたい人には、会える時に
会っておくハート
 
ホント、大事ですねおねがい
 

グリーンハート

 

読んで下さって

ありがとうございますドキドキ


下矢印近々始まる企画です歩く


あなたも

あなたの大切な方々も

一層お元氣で過ごせますようにクローバー

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ