『ゆるエンジェル♪』さん、進化中(〃∇〃)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

《由楽アートファクトリー》

由楽ですニコニコ

 

黄色い花 星 黄色い花

 

まだ ちょっと

更新速度が遅くてm(_ _)mあせる

その間、ご訪問下さった方には

申し訳ありませんぐすん

 

アップこちらの記事で

ちらっと書いている

ゆるエンジェル祭り天使

に向けて、

 

天使さんを描き続けているうち…

 

image

との融合が始まりましてビックリマーク

 

 

え…びっくりはてなマーク

天使さんのイラストなのに、

龍さんまで登場はてなマークビックリマークはてなマーク

 

初めは不思議だったんですが・・・

 

image

なんか、すごく

馴染んでしまいましたうさぎドキドキ(笑)

 

この後、更に…

 

画材を

色鉛筆から、水彩絵の具を経て

クーピーペンシルへと変更キラキラ

 

一番しっくりきましたラブ音譜

 

チューリップピンク

 

そして、

ゆるエンジェル天使

<D. エナジーソングアート龍

加わることによって、

何が変化するのかはてなマーク

わかりました(*^ . ^*)ハート

 

スター

 

天使さんたちの

祝福を届けて〜天使天使天使

というメッセージを

 

一緒にいてくれる龍さん龍

更にパワーアップビックリマークビックリマークして

サポートしてくれることになりましたドキドキ

 

大切にお届けして参りますラブラブ

 

グリーンハート

 

そんな こんなで(笑)

 

近々

『ゆるエンジェル祭り音譜(笑)

開催致します(*^o^*)ピンクハート

 

詳細決まり次第、

ご案内させて頂きますお願いラブラブ

 

どうぞお楽しみに黄色い花

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】では

<3月の誕生石☆曼荼羅アート>

《アクアマリン

メタトロンキューブ

<スマホ壁紙>配信中ですアップ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

 

今回は、沢山の方に

嬉しいご感想を頂き、

とっても嬉しいです笑い泣き

ありがとうございます飛び出すハート

 

*::*::*::*::*::*::*::*

ピンクハート

リーディング制作の

世界で一つだけの

あなただけの曼荼羅アート

制作しております照れ

image

ピンビックリマークときましたら、

クリックしてみてくださいねニコニコ

下矢印

赤薔薇幸せの紋章 クローバー自由の紋章

虹希望の紋章

 

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

キラキラ

<D. エナジーソングアート>

Dragon energy song art

 

翼の龍さんとの出会いからのことを、

こちら下矢印に書かせて頂いてますにっこり

image

☆4時44分…突然の、龍さん降臨!

『D. エナジーソング*アート』誕生(^o^)/☆

 

こちらも、

ご一読頂けましたら幸いです〜おねがい

キラキラ

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー

 

由楽 のブログ、

読んで下さって、

ありがとうございますピンクハート

 

チューリップピンク

 

明日は、いよいよ

桜 春分の日 桜

もう一つの大きな始まりですねキラキラ

 

春分桜

一粒万倍日桜

天赦日桜という

スペシャルな幸運日ラブラブ

 

いっぱいパッピーを受け取って

この先の毎日に

生かしていきましょうほんわか音譜

 

ブーケ1

 

朝晩はぐっと冷えるので、

どうぞ暖かくして

ご自愛されて下さい

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*