限り〜ないもの〜それが欲望〜っ♪(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは乙女のトキメキ

 

ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございますほっこり

 

ミチル、改め、由楽(ゆら)ですチョコ

 

image

久しぶりに、

キラキラ<D. エナジーソングアート>キラキラ

Dragon energy song art の制作も

本格的に再開しています_φ(・_・ラブラブ

 

やはり、

筆ペンを手にすると

エネルギーの流れが

待ってましたラブラブと(笑)

歌になって流れ出してきますおねがい音譜

 

それが、すんごく

心地良いんですよね〜ラブ

 

 

今日は、久しぶりに

仕入れらしい仕入れに出かけて、

「あ!この塗料も試したいニコニコビックリマーク

「あ!この紙も良い味が出そうニコニコビックリマーク

あれも〜ビックリマーク

これも〜ビックリマークビックリマーク

試したい〜〜〜爆  笑ビックリマーク

 

…と、

欲望に塗れて選ぶの苦戦あせる(笑)

 

 

結局の所、

使ってみないとわからないし、

紙と塗料を

それぞれ

組み合わせてみないと

わからない!!

 

絞れないいぃぃぃ〜ビックリマーク笑い泣きビックリマーク

 

嬉しい悲鳴なのでした(笑)。

 

 

また、色々

新作もアップしていきますので

どうぞお楽しみに(^o^)/ドキドキ

 

晴れ

 

お待たせしております

こちらの企画下矢印も、

 

この週末には、

発送させていただきますアップ*\(^o^)/*アップ

 

新企画へのお申し込み、

本当にありがとうございますドキドキ

 

そして、温かいメッセージも、

本当に

ありがとうございます(-人-)ブーケ1

 

大切に発送致しますプレゼント

 

お手元到着まで、

今しばらく

お待ち下さいませ〜m(_ _)mブーケ2

 

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

<由楽*アートファクトリー>

【公式*LINE】お届け中ですほんわか

毎月の曼荼羅アート

スマホ壁紙として、縦長にアレンジして

お届けしております宝石白

 

8月分、配信中ですビックリマーク

 

お友達登録して下さってる皆様

ありがとうございますグリーンハート

 

友だち追加

宜しかったらラブラブ

お友だちになって下さいねおねがい

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

image

【LINEスタンプ】作ってます音譜

使って下さってる方々、

ありがとうございます〜ニコニコラブラブ

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

読んで下さって

ありがとうございますおねがい

 

ヒマワリ 星 ヒマワリ

 

今回 私は購入してないのですが…

今は、

こんな絵の具もあるんですね乙女のトキメキ

 

水の分量などが上手くいくと、

絵の具が自動的に

分離色効果を

出してくれるそうですキラキラビックリマーク

 

何色かを、

自分で重ねて出すのではなく、

時間が経つと、

絵の具が自主的に(笑)

分離して色を

出してくれるとのことびっくり

 

 

そして、

最近いろんな人が使っている

自分が指定したキーワードで、

<AIが自動的にお絵描きしてくれる>

『Mid Journey』という

サービスも登場してますよねニコニコ

 

もう、本当に素晴らしい画力ビックリマークビックリマークビックリマーク

(思い切り英語のページなので、

私はまだ試してませんがにっこりあせる(笑))

 

 

なんか、

すごい時代になってるなぁ…!!

今更ながら

びっくりしちゃいます。。。

 

 

自動化される部分が

多ければ多いほど、

 

『自分は、この作品を

どんな想いで

描こうとしているのかはてなマーク

…が、

より重要になってくるように

感じてます

 

天使

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由 楽(小原ミチル)

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『由楽*アートファクトリー』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかほっこりはてなマーク

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですニコニコラブラブ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

グリーンハートあなただけの<自由の紋章🍀>

こちら下矢印です(*^o^*)☆

ご依頼ありがとうございますブーケ1