本日、お申込み最終日です(*^_^*)*『 <年間天使便☆2022年版>』♡” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはニコニコ
 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございます(^o^)/ドキドキ

 
寒さがじわじわと
本格的になってきてますが、
お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク
もみじ
image

 

10月開始からご案内しておりました

毎年恒例の

『年間天使天使便』のご案内ニコニコラブラブ

image
 
急な入退院で
バタバタしておりましたがあせる
本日、
お申し込み受付の最終日ビックリマーク
となりましたニコ
 
既に
お申し込み下さっている皆さまハート
天使なご縁天使
ありがとうございますおねがいキラキラ
 
『あびっくり 申し込み忘れてた〜!!な方が
いらっしゃいましたら、
本日の11;59まで
宜しくお願い致します(^o^)/ラブラブ
 
今年も、
心を込めて、大切に仕上げて
お届けしてまいりますプレゼントキラキラ
 
どうぞ宜しくお願い致します(〃∇〃)ブーケ2
 
 
。。。。。黄色い花  。。。。。

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

☆大切にお届けしております♪

あなたも

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかおねがいはてなマーク

グリーンハート【新企画】あなただけの<自由の紋章🍀>

曼荼羅アート(*^o^*)☆

『【新企画】あなただけの<自由の紋章>曼荼羅アート(*^o^*)☆』こんにちは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます(^o^)/ 以前、こちらの記事で『初心*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へ…リンクameblo.jp

人気急上昇アップしてますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですおねがいラブラブ

『『雫と光の曼荼羅アート』あなただけの<幸せの紋章>のご案内です(^o^)/♡』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄りくださって、ありがとうございます 本日は、お蔭様で、定番になってまいりました『雫と光の曼荼羅アート』〜with…リンクameblo.jp

個性あふれる素敵な曼荼羅さんたちハート
ぜひご覧になってみて下さいね音譜
 

 

星。。。。。ピンク薔薇  。。。。。星

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございますほっこりチョコ

 

退院から、

一週間が過ぎました。

 

退院後も、まだまだ

「勢力衰えずピリピリ」だった薬疹も

赤かった色が抜け、

凸凹だった腫れも引き…

 

お蔭様で、

一部を残して、

ほとんど鎮静化しました笑い泣きラブラブ

 

 

身体のシステムって、

本当に素晴らしいビックリマークと実感。

 

自分に合わないものは、

ものすごい勢いで

体外へ出そうとするんですよね。

 

薬剤アレルギーは

初めてじゃないんですけど、

薬疹は、今回が

ダントツの派手さ&広範囲でしたあせる

 

すごい色になった場所もあったので、

このまま、

色素沈着が残るかも…ショック

覚悟もしましたが。。。

 

頑張ったな〜私の細胞さんたち照れドキドキ

(ベタ褒め(笑))

 

気にかけて下さった方々、

本当にありがとうございます(-人-)ブーケ1キラキラ

 

 

退院後初めて、

少し自然の中を歩いてきましたチョコ

 

まだ

秋から冬に咲くバラさんたちが赤薔薇

待っていてくれましたおねがい

 

デジタル一眼カメラ

自粛して(笑)持参せず。

 

撮り始めちゃうと

止まらなくなるのが

わかってるのでニコニコあせる

 

もう少し体力戻ってから

ゆっくり

再開しようと思います

 

 

コーヒー

 

 

入院前と退院後の今と、

色々変化してるな〜と

気づくことが増えました。

 

圧倒的に違うのは、

自分の内側が

静かなこと。。。クローバー

 

以前は、

何か創っている時以外は、

かなり自分の中で

常に色んなことに対して

アンテナを張って

気にかけていたんだなぁ…と。

 

家族の体調のことから始まり、

あれも、これも

意識を離しちゃいけない。

 

そう思っていたんだな、と。

 

でも、

常に気にかけて

緊張して対応していたところで、

問題が起こらないワケでも

上手くいくワケでも

ないんですよねにやりあせるあせる(笑)

 

ならば、

もっとね。。。

 

静かにゆっくり過ごしながら

「いざ」って時の

馬鹿力(笑)的なものを

出せる余裕を育てていこう照れ

 

…今は、

そんな風に感じて

過ごすようになりましたクローバー

 

 

もみじ 紅葉 もみじ

 

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(*^人^*)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

 

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップ黄オリジナル ポーチも誕生ですニコニコチューリップ黄

 

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫