<『Photo is』あなたが主役の写真展 2021>行ってきました(*^_^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはニコニコ

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますブーケ2

先日、

私も初参加させて頂いた

『Photo is』

あなたが主役の写真展2021

https://photo-is.jp へ

行ってきましたほっこり

 

ベルオンラインでも開催されます音譜

 《 2021.11.19(金)~2022.1.30(日) 》

 

全国から本当に沢山の写真が

集まっていて、楽しかったです照れ

 

 

普段、かなり

ハイレベルな写真ばかり見てるので、

「写真は上手く撮れてないと」…的な

価値観を持ってしまってるんだな〜と、

気づかされましたニコあせる

 

日常のちょっとした瞬間のスナップ、

子供たちやご両親やペットたちの

豊かな表情、大切なお人形…

 

撮った方にとっては、

どれも

とても大切な愛おしい瞬間

それは、

上手い下手とは

全然関係ないんですよね。

 

 

中には、思わず近寄って

まじまじ見てしまう腕前の方も、

少なからずいらして…

 

好みのフォトは、

やっぱり『オールドレンズ』

『マクロレンズ』系なんだな(笑)と

再確認もしたりして爆笑

 

 

私は雫汗とか花黄色い花とかのフォトが

好きなので、

それ中心に見てましたが、

ペット系や子供たちの写真が

好きな方は、満喫できるコーナーが

いっぱいでしたよキラキラハート

 

チューリップピンク

 

中でも、

写真家の方に習った?という、

子供たちの撮った写真が、

また面白かったです💕

子ども時代にそんな経験出来るって、

良いなぁ〜照れアイデアいっぱい✨

 

私の時代と違って、

今は写真撮ることも身近だから、

色々楽しんで欲しいな〜爆  笑

私の頃は、カメラがないと

撮れなかったもんね笑い泣き

(もちろんフィルムのやつ)

 

カメラ

 

私がカメラに興味持ったのも、

小学生の半ば頃。

 

4年になって、写真クラブに入って、

ずっと狙っていた(笑)父のカメラを

「使わせて欲しい!」

交渉?したのでした(*^m^*)*

 

その後、高校時代に

視力が低すぎて

ファインダーをいくら覗いてても

ピントがキチンと合わせられない…えーん

という現実に、ぶち当たり。

 

カメラと離れました。

 

 

デジタルカメラになって、

ファインダーではなく

画面で確認できるようになり…

またカメラを手にしています。

(小型軽量ボディなのに

レンズ部がどんどん重くなってきましたが(^◇^;))

 

好きなものは、

一度諦めてから何十年経っても、

やっぱり好きドキドキなんですね(笑)。

 

…デジタル一眼でも、なかなか

ピントは合わせられないけどショックあせる(笑)

(オールドレンズもマクロレンズも

 マニュアルフォーカスなものであせる

 

ロールケーキ

 

会場内は

写真は撮れないようだったので、

久しぶりの

六本木のカフェの写真を照れコーヒー

 

 

メモ今回、私はいつもの(笑)

綿毛の雫フォトで参加したのですが、

会場で私が見ることができた中では、

(会場がかなり広かったので、

見落としてる可能性はありますあせる

同じような写真がひとつもなくて…

 

微妙に浮いてる気もしましたが

ま、私は私。

…ということでニコニコ(笑)

 

 

『Photo is』

あなたが主役の写真展2021

https://photo-is.jp 

東京は10月13日まででしたが、

これから全国でも開催されますピンクハート

(ミチルのフォトは東京のみ展示です)

 

ベルオンライン開催音譜

 《 2021.11.19(金)~2022.1.30(日) 》

オンライン開催が始まる頃、

またご案内させて頂きますねニコニコ

 

 

。。。。。黄色い花  。。。。。
 

 

10月1日からスタートした

毎年恒例の

『年間天使天使便』のご案内ニコニコラブラブ

『『あなたの天使を描きます♪ <年間天使便☆2022年版>』 ご案内スタートです(^o^)/♡』(2021年版で描かせて頂いた天使さんです) おはようございます 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄り下さって、ありがとうございます 今年もまたまた本当に色々…リンクameblo.jp

 

毎日のように、お申し込みを頂き、

ありがとうございます(*^人^*)花束キラキラ

 

毎年、リピーター様が9割なので、

この企画で

1年ぶりにご縁を頂く方も多く…

 

お会いしたことはなくても

とても懐かしい気持ちで

いっぱいになります(#^.^#)ラブラブラブラブ

 

本当にありがとうございます<(_ _)>ブーケ1

 

※明日;10月11日から

価格設定が変わっております<(_ _)>。

 

11月末まで受付中ですふんわりウイング

何卒宜しくお願い申し上げます(-人-)クローバー

 

チョコ

 

今年も

2022年の素敵な天使さんたちと

お会いできるのを

楽しみにしております照れ

 

天使なご縁の皆様ブーケ2

今年も心を込めて

大切に上げさせて頂きますピンクハート

 

どうぞ

宜しくお願い致しますハート

 

キラキラ宝石紫キラキラ

 

☆リーディングで、世界で一つの

☆あなただけの曼荼羅アートを制作✨

☆大切にお届けしております♪

あなたも

あなただけの曼荼羅アート

出会ってみませんかおねがいはてなマーク

グリーンハート【新企画】あなただけの<自由の紋章🍀>

曼荼羅アート(*^o^*)☆

『【新企画】あなただけの<自由の紋章>曼荼羅アート(*^o^*)☆』こんにちは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます(^o^)/ 以前、こちらの記事で『初心*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へ…リンクameblo.jp

人気急上昇アップしてますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ピンクハート神聖幾何学と融合した

あなただけの《幸せの紋章🌹》

こちら下矢印ですおねがいラブラブ

『『雫と光の曼荼羅アート』あなただけの<幸せの紋章>のご案内です(^o^)/♡』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄りくださって、ありがとうございます 本日は、お蔭様で、定番になってまいりました『雫と光の曼荼羅アート』〜with…リンクameblo.jp

個性あふれる素敵な曼荼羅さんたちハート
ぜひご覧になってみて下さいね音譜
 

。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。

 

 

読んで下さって

ありがとうございますほっこり

 

コーヒーロールケーキコーヒー

 

また少し

間が開いての更新になりましたあせる

その間、ご訪問下さった方には

ごめんなさいです(-人-)あせる

 

だいぶ新しい生活環境?と

生活リズムなどなどが

整いつつあるのですが…

 

長年の超夜型体質(笑)との格闘!?

が続いておりますニコニコあせる

 

そりゃあね、

いつ頃から夜型だったのかはてなマーク

全然思い出せない

くらいですからねぇ…真顔あせる

 

でも、まぁ、今は

変える必要があるので、

変えられると思って

調整を続けてます。

 

とはいえ、

夜中の集中度はハンパないので、

どーしてもやりたい時は

深夜族(笑)復活でも良しビックリマーク

としていますp(^_^)q

 

無理しない。

焦らない。

 

どんな生活リズムになっても、

どんな生活の変化があっても、

 

一番良いものを創れるようにアップ

私にとっては、

それが とても大事だからおねがいラブラブ

 

クローバーお茶クローバー

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(*^_^*)ピンクハート

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップ黄オリジナル ポーチも誕生ですニコニコチューリップ黄

 

チューリップピンクiPhone&Androidの手帳型ケースチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄

 

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫