こっそり企画?の最終日です(*^m^*)☆あなただけの<幸せの紋章>☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはニコニコ

暑さも峠を超えた感じですね〜

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ

 

ふんわり風船ハート

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇


特別企画は今日まで
なりましたニコラブラブ

あなただけの幸せな光を
パワフルに乱反射する
曼荼羅アートキラキラ

あなたがいるからこそ
この世に誕生する
唯一の曼荼羅アート
出会ってみませんかラブはてなマーク


帽子 ヒマワリ 帽子 ヒマワリ 帽子


少し前から
色々今後の方向性を
改めて
見つめ直していますブーケ2


自分が、
自覚していない部分でも
当たり前のように
自分にかなりの
我慢を強いていたことに
気づけたり…。

これまた
自覚外でも
自動的に遠慮してしまって
なんだか窮屈になってたり…。


子供時代から長年、
そのままになって生きてると
それがデフォルトと
認識されてしまうのか

なかなか
気づけないものですね真顔あせる


そうでなくても
私は歩みが
超スローペースみたいだし(笑)。

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズ

制作を始めてから、

色々と背中を(バシバシはてなマーク(笑))

押してもらってる感じで

次々と新たな扉が開いてますニコアップ


ジンジャーブレッドマン

明日から始まる
9月は 私の誕生月バースデーケーキ

来年は
大きな大きな大台(笑)に乗ります黄色い花

やりたいこと
ちゃんと本氣でやっておこうビックリマーク

…と、
改めて思っています


私が一番やりたいことは
小学生の頃から変わってません。

詩と写真です。
(画像加工も含みます)

デザインデジタルアート
天使の人形やイラスト
キラキラしたレジン作品も…
大好きドキドキだけど、

目の病状も進んで
見え辛さが募っていく中で、
「それでも 
一生続けたいものは何ですかはてなマーク
と自分に問いかけたら、

迷いは ないです。


宝石緑


『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇シリーズは


本当にワクワクする企画ラブラブ

沢山の嬉しいご感想も頂き笑い泣き

ありがとうございますm(_ _)m花束


現在

こちらから お申込み受付中ラブラブ

ですおねがい


最後の一枚まで、

大切に心を込めて丁寧に

制作して、

大切にお届けして参りますドキドキ


ピンひらめき電球と来ましたら、ぜひハート

あなただけの曼荼羅アート誕生クラッカー
関われることを、
楽しみにお待ちしておりますラブラブラブ


黄色い花



素敵な沢山の嬉しいご縁に、

心から感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル




*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 


 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫