9月になりましたね…(*^_^*)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんばんはお月様
ご訪問頂きありがとうございますラブラブ


9月に入りましたね〜ニコ

残暑残暑残暑アセアセの直後の
どーんと
秋深しぶどうな気温。。。

いや〜…
もっとお手柔らかに
ならないものですかね真顔あせる

皆さま
ご体調崩されてませんでしょうか…はてなマーク


ヒマワリ


誕生日の月に入った途端に
「9月がお誕生日のあなたへ」という
タイトルのダイレクトメールが
一斉に届いてあせる

…なんか
もう誕生日来ちゃったんかい!?
気分になりますね(笑)。


同年齢の方の中には
『もう誕生日とか全然嬉しくない』
という方も
いるようですけど…

10歳の時に
実母が病気で他界していて、
27歳の時に
心友が同じ病気で他界している
私にとっては、

誕生日は
いつまで経っても
「生かされてるなぁ…」
しみじみ実感できる
大切な日なんですよね。。。


昔は、
実母や心友より
自分が生き残っていることを
申し訳なく感じてた時期も
ありましたが…

今は、素直に
嬉しく有り難く思います花束


こんな風に書いていても、
本当に誕生日を迎えられるのかはてなマーク
その日まで わからない。

私たちが生きているこの世界は
そういう世界なんですよね。


だからこそ、
命=時間
…って、言われるんですよね。


人生の主導権
本来 自分が握っているはずなのに

子供の頃のこととか、
その後の
色々な経験とかで

いつの間にか
大切な人生の主導権
自分以外の人や価値観に
明け渡してしまうこともあります。


しかも、
本人が気づかないうちに…ね。


こんな時代だからこそ、
自分の人生の主導権
しっかり握り直しておこう。


そんな風に思う
9月の始まりの日です黄色い花


今月も
宜しくお願いしますニコニコラブラブ


ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫