秘密?の特別企画は、明後日:31日までです(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

またまた下矢印長いブログ下矢印なので…あせる

秘密はてなマークの企画コーナー(笑)まで
辿り着けない方がいたら
ごめんなさい(-人-)💦


ブーケ2ニコニコブーケ2


先日、ある方にお送りしようと
思いついた、名刺サイズの出力版キラキラ


Facebookでアップしたら
なかなかご好評頂きましてラブラブ
(ありがとうございます(-人-)」)

裏にメッセージが書けるカード
からの
下矢印
裏面に
リーディングメッセージ付き
もいいかもラブ
下矢印
そして
プチ*オラクル カードセットお願い

…と話がワクワク展開して爆笑キラキラ


さて、何が誕生するかはてなマーク
どうぞお楽しみに(*^m^*)ドキドキ


晴れ帽子晴れ


小原ミチルのブログ、
読んで下さって
ありがとうございます(-人-)ハート

流れ星


激暑モードから
少〜し外れてきたような
今日の横浜ですニコニコ

このまま逃げ切って(笑)
秋モードになって欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク

毎日毎晩、激暑いアセアセあせる
というだけでも疲れますよね(T . T)…

そうでなくても、
今は
色々落ち着かない状況ですし汗

グリーンハーツ

あなたも、

あなたの大切な方々も

よりご健康に、より安全に

よりお幸せに

過ごせますように(-人-)クローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ