それは、絵のように美しい富士山だった。。。(〃∇〃) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは {emoji:char3/002.png.ニコニコ}

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き

ありがとうございますブーケ2

 

image

 

本日の午後、

 

今まで見たことがない

富士山の姿に

目が釘付けになりました。。。ラブ

 

 

富士山も

手前の山並みも

空も

雲も

グレーががったブルーの

グラデーション雪の結晶

 

そして

浮かび流れる雲が

金色に発光していて…キラキラ

 

 

もう、

本当に『絵のよう』

もっとね、

ずーっと綺麗ビックリマークお願いビックリマーク

…だったんですけど

 

 

そのままを撮れなくて

もどかしいですにゃ〜えーんあせる

 

 

宝石紫

 

 

早くに亡くなった 私の実母は、

長野の山の方の生まれですニコ

 

実母が生きていた頃は

毎年、夏休みは

長野の田舎に遊びに行ってました電車

 

長野の山々を見ると、

今でも とても懐かしくて

めっちゃトキメキますニコニコラブラブ

 

 

でも…

富士山って、どこか別格富士山

なんですよね。。。

 

なんなんでしょうね。。。

 

富士山桜の花って、

日本人のDNAに

組み込まれてるんだろうかうーんはてなマーク

 

特殊に嬉しくなるし、

特殊に感激する。。。笑い泣き

 

美しいその姿を見れただけで

ワケもなく泣けてしまったりする。

 

自分の中に

そういう存在があるって

やっぱり幸せなことだな…ラブ

思ったりするのでしたドキドキ

 

 

雪の結晶・・雪の結晶・・雪の結晶・・雪の結晶・・雪の結晶

 

ビックリマーク8月22日からご案内スタートビックリマーク

 

神聖幾何学と融合した

キラキラ雫と光の曼荼羅アートキラキラ

《幸せの紋章ピンク薔薇

 

第4弾でお申込み下さった方ブーケ1

ありがとうございますニコニコ

大切にお届けさせて頂きます(*^人^*)ドキドキ

 

 

 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

皆さまへお届けしている

曼荼羅アートキラキラファイル

<おまとめリスト>のページですニコ

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

ピンひらめき電球と心に響いた

《幸せの紋章ピンク薔薇さんのページ

ぜひご覧になってみて下さいねニコニコ

 

あなたの心にも共鳴する何かが

きっと 見つかると思います音譜

 

 

 

 

小原ミチル のブログ

読んで下さって

ありがとうございます<(_ _)>ブーケ1

 

クローバー

 

緊急入院した家族が退院して

一週間が経ちました

 

お蔭様で、

経過も良好です(-人-)チョコ

 

医療現場の状況も

わずか2週間前とも

だいぶ違ってきているのを感じます。

 

すぐに搬送してもらえたこと、

そのまま入院させてもらえたこと、

改めて ありがたく思います<(_ _)>ブーケ1

 

…と同時に、

 

今、必要な方たちが

必要な医療が受けられるよう、

 

医療現場の方たちが、

心身を休ませられる時間が

確保できますよう

 

矛盾は重々承知してますが…

心から

お祈りしています(-人-)クローバー

 

ヒマワリ

 

あなたも

あなたの大切な方々も

よりお元氣で、ご健康で

過ごせますように(-人-)クローバーブーケ2クローバー

 

 

いつもありがとうございますニコニコラブラブ

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫宝石白宝石緑宝石白宝石紫

 

 

ベル曼荼羅アート&神聖幾何学ベル

オリジナルなグッズたち

 

チューリップ紫シルク100%で、曼荼羅&神聖幾何学チューリップ紫

 

チューリップ黄キラキラ好きラブな方にチューリップ黄

 

チューリップピンク定食みたいな(笑)名刺ピンクハート誕生ですチューリップピンク

 

チューリップ黄透明好きラブラブラブな方にチューリップ黄