感謝感謝です(#^人^#)♡”〜幸せの紋章〜わたしのアートが到着しました(๑˃̵ᴗ˂̵)” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこりラブラブ

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立寄りくださって、

ありがとうございますほっこりラブラブ

 

*** 天使 ***

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズ

この春からスタートしました

新企画キラキラ<幸せの紋章赤薔薇

第二弾のご案内中ですおねがい

 

黄色い花

 

記念すべき第一弾虹

募集開始から間もなく…

早々にお申込み下さった方のお一人ドキドキ

 
 
大好き〜照れピンクハート
そして、
本当に色々尊敬しまくりニコニコ星星星
素晴らしい友人でもあるブーケ1
 
横須賀・野比にある天然石ショップ
SunSweatさんのオーナーチョコ
YUKIKOさんが、
お届けした<幸せの紋章赤薔薇
ブログでご紹介下さいましたラブハート
 
ありがとうございます〜ドキドキドキドキドキドキ

YUKIKOさんの文章の中にある

 

意識を合わせていると

どんどん広がりを見せるアート。

意識の内側へと入っていく

ポータルのようです^ ^

 

この部分に、

もう、ぶんぶん音がするくらい(笑)

頷きながら読ませて頂きましたラブビックリマークビックリマーク

 

そーなんですラブラブ

まさに、そうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

素敵に的確に表現して頂いて

めっちゃ嬉しゅうございます笑い泣きキラキラ

 

本当に、ありがとうございます照れハート

 

ぜひ、記事ごと&ブログごと

まるっとご覧になってみて下さいねキラキラドキドキ

 

 

SunSweatさんのブログでは、

毎日美しい石さんたちや

素敵なセレクトの

ヒーリングアイテムなどが

続々アップされていて…

 

もう、やばいですラブ爆  笑ラブ
みんな欲しくなります(笑)

 


キラキラバレエキラキラ



皆様の曼荼羅アートさんたちは、

お一人お一人の個性が素敵でおねがい

めっちゃ語りたくなる❣️❣️のですが(笑)


YUKIKOさんの

《幸せの紋章赤薔薇さん☆は

その中でも、超個性派系で…ラブ

これまた♡

もぅ〜語りたいことが いっぱいゲラゲララブラブラブラブ


後日『作者の ひとり言コーナー』

(え?そんな企画名なの?(笑))

語らせて頂きたいと思いますドキドキ


作らせて頂き、本当に

ありがとうございます(*^人^*)ブーケ1キラキラ



*  義理チョコ *


 

引き続き、

29日まで 第二弾開催中です虹

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズ

<幸せの紋章赤薔薇

お申し込み&お問合せなどなど

ありがとうございますハート
 

あなただけの<幸せの紋章赤薔薇

出会ってみたくなりましたら、ぜひおねがいラブラブ

 

 

クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー

 

 

読んでくださって、ありがとうございますブーケ1

 

なんだか…今日はヒンヤリな夜の横浜です。

何着ようはてなマークとか
布団どうしようはてなマークとか
悩みだすと時間が経ってしまうニコニコあせる

 

どうぞお体ご自愛くださいクローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫