雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜幸せの紋章。わたしのアートが到着しました(๑˃̵ᴗ˂̵) | 天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石との出逢いを繋ぐお手伝いSunSweat*.。o○☆゚・:,。*:。o○☆神奈川県横須賀市野比のshop*:。o○☆゚・:,。*:。o○☆

天然石を中心に店主のおススメの独断のselectをお届けのshop~いつも必ずあなたに必要なものに出会えます。お買い物だけでなく大切なメッセージも見つかると言っていただくことも(*^^)vそんな不思議なお店の店主が綴ります。のんびりまったりお付き合いください。


ご訪問ありがとうございます😊



長年お世話になっている(๑>◡<๑)


ミチルさんの企画音譜音譜音譜照れ

雫と光の曼荼羅アート〜with神聖幾何学〜
*幸せの紋章*



この企画を目にして照れ

速攻オーダー音譜音譜音譜音譜照れ

フルリーディングの完全お任せオーダーなので^ ^

仕上がりは来てからのお楽しみベルベルベル


さてさて、


わたしの紋章はどの神聖幾何学と融合されてくるのか
^ ^


とーっても楽しみにしておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


何たってこの世に一つだけの曼荼羅アート。


わたしの幸せにフォーカスして現れた神聖幾何学。


どんな幾何学だと思いますか?^ ^







じゃじゃーーーーーーーっん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ






フラワーオブライフでした。


フラワーオブライフは活性化を促してくれます。





意識を合わせていると



どんどん広がりを見せるアート。



意識の内側へと入っていく



ポータルのようです^ ^



どんどんどんどん宇宙空間に入っていく感じ^ ^



敢えて瞑想しよ!と思わなくても



意識を合わせているだけで、瞑想状態ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










オーダーさせていただいて良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおねがい




第二弾が始まってますウインク



詳細は是非ミチルさんのブログご覧くださいませ^ ^

『【第二弾☆】あなただけの『雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜』(#^.^#)♡』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』にお立寄りくださって、ありがとうございます ***  *** 『雫と光の曼荼羅アート』〜with 神聖幾何学〜シリーズこ…リンクameblo.jp


オンリーワンの曼荼羅。

到着するまでのワクワク感手紙

到着してから開封するまでのドキドキ感💓

ぐるっとまるっと🌍

ミチルさん╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ