嬉しいご感想♡ ”フラワーオブライフ「幸せの紋章」小原ミチルさん” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

『天使と言葉と虹の雫たちキラキラ

お越し頂き

ありがとうございますドキドキ

 

ふんわりウイング

 

こちらの新企画キラキラ

『幸せの紋章赤薔薇』曼荼羅アート☆

続々と誕生しておりますキラキラ(*'▽'*)キラキラ

 

新たな企画にも関わらず、

たくさんの嬉しいご依頼を

本当にありがとうございます<(_ _)>ラブラブラブラブ

 

いざ制作を始めると、

凝り性な性格

もりもり盛り上がってきてしまい…笑い泣き

 

当初の予定より、

一作一作の制作に かなり

時間が掛かっております(>人<;)あせるあせる

 

お待たせして、

申し訳ありませんm(_ _)mあせる

 

大切に仕上げてお届けしております。

恐れ入りますが、

今しばらくお待ち下さいませ(-人-)ドキドキ

 

 

ふんわりウイング ふんわりウイング

 
大好きな友人ハートで、いつもいつも
暖かく見守って下さる♡
素敵な素敵な人生の先輩おねがいでもある
リボン
ブーケ2本当の自分開花プロジェクトブーケ2
佐藤 みふゆさんが、
 
『雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜』
嬉しいご感想とご紹介を
アップして下さいました〜(#^人^#)ドキドキドキドキドキドキ
 
ありがとうございます〜ブーケ1キラキラキラキラ

もう、本当に…
いつまでも眺めていたい
さりげなく暖かいドキドキ
包み込むような…曼荼羅さんです黄色い花
 
作らせて頂き、
本当にありがとうございました<(_ _)>ピンクハート
 
照れ
 
今回、
なるべくストレートに
あなただけの曼荼羅アート
『幸せの紋章赤薔薇さんと
ご対面して頂きたくて、
 
制作の裏話?や、
誕生した
『幸せの紋章赤薔薇さんに関する
私自身の感想 的なものは
お届けの際は、
一切お伝えしていないのですが…
 

一作一作ごとに、

書きたいことは 色々ありましてラブキラキラ(笑)

 

 

『他の方々の<幸せの紋章赤薔薇

気になります〜ラブラブラブ

という

お声も頂いておりますので、

 

作者サイドからのコメント付きで

一作ずつ、ご紹介して

いきたいと思っておりますニコニコ

 

楽しみにして頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

星 星 星

 

 

第二弾のスタートは、

5月20日頃の予定です虹

また 決定次第、

お知らせさせて頂きますビックリマーク

 

 

ピンクマカロンピンクマカロンコーヒーピンクマカロンピンクマカロン

 

 

初夏みたいな陽気になって

うわ〜暑いわ〜真顔あせる

…なんて言ってたら、

もう梅雨入りですかびっくりはてなマークはてなマーク

 

今年、ちょっと季節が早すぎて

もはや

ついて行けてない感じですが走る人DASH!DASH!DASH!


近場でも、
いろんな薔薇さんに
出会える季節となりましたピンク薔薇
(大好きなオールドレンズさんで撮りました♡)

5月も半ばですねクローバー

よりお元氣で過ごせますようにブーケ1

 


読んで下さって、

ありがとうございます(*^人^*)ブーケ2

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫