実は、大好きなんです(*^m^*)♡(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

ちょっと早い感じですけど、
こんばんはうさぎクッキー

『天使と言葉と虹の雫たちキラキラ
お越し頂き
ありがとうございますドキドキ

ふんわりウイング

さて…今日は
大好きラブラブなもののお話を(笑)。


何を隠そう、ワタクシ
車のタイヤのホイールラブラブlover(笑)
なんです!!
(特に隠してないけど、話す機会もない(笑))


ホイールのデザインって、
曼荼羅アートに似てる(*⁰m⁰*)ドキドキ
と、初めて気がついちゃいましたビックリマーク

車のホイールって、
静止、動き始め、走行中と
それぞれの
美しさが求められるだろうから、

もちろん
静止状態のみの
私の曼荼羅アートとは違うんですが…


惹かれるポイント
たぶん同じだよねはてなマークラブはてなマークラブラブ


ホイールの写真は、
車の持ち主さんに怪しまれそうで(笑)
ほぼ撮ったことないのでニコあせる

曼荼羅さんの試作を
ちょっとホイール風(笑)に
加工してみましたニコニコ


美しいですよねラブラブラブラブラブ
シンメトリーな世界キラキラキラキラ

車には全く興味ないけど、
お洒落なホイールは
ちょっと集めたくなりますゲラゲラ(笑)


赤薔薇


『雫と光の曼荼羅アート』
〜with 神聖幾何学〜シリーズ
 
お一人お一人への
only oneキラキラリーディング版
《《《 幸せの紋章赤薔薇 》》》


くまクッキーうさぎクッキーくまクッキー


ゴールデンウィークですねぇ。。。
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

横浜は本日、
めっちゃ行楽日和ですスニーカー
(ちょっと風強すぎるけどね真顔あせる)

今の時期は
行楽らしい行楽もできませんが

せめて 1日一回は
日光に当たろうビックリマークと思い、
ご近所を散歩してます走る人

晴れ

昨日は、
雷鳴ゴロゴロ雷雷雷の後、
虹が出ました虹

一度目
薄くて写真にも撮れず笑い泣き

二度目
部分的だけど、
鮮やかでチラッとダブル虹虹


そして、
しつこく三度目も見ましたビックリマーク(笑)

あまり鮮やかではなかったけど、
今度は大きくアーチ虹キラキラキラキラ


色々ありますが…
心身共に嬉しい5月でありますようにドキドキ


読んで下さって、
ありがとうございます(*^人^*)ブーケ2


ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫