第二弾は22日スタートです*”あなただけの『雫と光の曼荼羅アート♡”幸せの紋章"☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはニコ

 

『天使と言葉と虹の雫たちキラキラ

お越し頂き

ありがとうございますドキドキ

 

毎度 夜遅い更新で、恐れ入ります(-人-)あせる

 

ふんわりウイング

こちらの新企画キラキラ

『幸せの紋章赤薔薇曼荼羅アート☆

引き続き、

続々と誕生しておりますキラキラ(*'▽'*)キラキラ

 

第一弾のメンバーさまの作品より
 
第二弾のスタートクラッカーを、
20日頃から…と予定しておりましたが、
 
諸事情により(-人-)あせる
5月22日から
させて頂くことに致しました<(_ _)>。
 
お待ち下さってる方には
大変申し訳ございませんえーんが、
 
お一人ずつ、大切に
制作させて頂いておりますので
何卒、ご了承の程
お願い申し上げます(-人-)クローバー
 

今回から、また少し

内容や価格が変わります。

 

5月に受付させて頂いた方は、

基本的には

6月中にお届け予定ですほっこり

(但し、ご入金確認日から一ヶ月程度の

制作期間を頂きますので、

ご事情でご入金が遅くなる場合は

7月になる可能性もあります<(_ _)>)

 

ベル

宝石赤申込受付期間は、

5月22日から29日まで

または、

制作可能人数を超えた場合は、

その時点で

締め切らせて頂く場合もあります(-人-)。

 

今後は 毎月、

定期的に続けていく予定ですので、

ご自身にとって最適な時期ベル

(お誕生日や、何かをスタートされる時など)

のタイミングでのお申し込みも、ぜひラブラブ

 

 

あなただけの<幸せの紋章赤薔薇

楽しんでご活用頂けましたら

何より幸いです(#^人^#)ブーケ2

 

リボン

 

今回、

第一弾でお申込み下さった皆さまブーケ1

本当にありがとうございます!!

 

色々なご要望やリクエストも頂き、

大いに今後の参考になっておりますおねがいドキドキ

 

心から感謝申し上げます<(_ _)>キラキラ

 

 

想像以上アップ

沢山のお申し込みを頂き、

想像とは違って、

お一人さま以外は

全員『Aコース』びっくりビックリマーク

だったこともあり…

 

制作を続けながら、

色々新たな手法も取り入れていき、

スタート時は、完成させるというより、

制作スタイルを広げることに

結構時間を使いました。。。

 

色々グッズも展開していきます〜キラキラ

と、書いていたのに、

ちょっと いっぱいいっぱいに

なってしまって…(⌒-⌒; )

 

新しいものが全然ご紹介できずに

日が経ってしまいました真顔あせる

申し訳ありませんあせる

 

星

<幸せの紋章赤薔薇以外の

曼荼羅アートの新作や、

炎の曼荼羅アート<新シリーズ>

水面下で動き始めております照れラブラブ

 

そちらも色々ご紹介していきたいので、

オーダーで制作させて頂く数を

少し限定して、継続してまいります照れ

 

どうぞ宜しくお願い致します(*⌒人⌒*)ドキドキ

 

チューリップ赤

 

そして、

こちら下矢印の記事で

<幸せの紋章赤薔薇

第一弾の皆様の作品も

作者側の「ヒトリゴト」(笑)付きで

ご紹介したいと思いますラブ

 

…と書いた所、

 

第一弾のメンバーさまから

「楽しみにしてます爆  笑ラブラブ

と、次々とメールを頂きましてチョコ

 

ありがとうございますラブラブ

 

「作者の独り言は、別に…」なんて

言われなくて(笑)

嬉しい限りですほっこりラブラブ

 

 

毎度、鈍足モードですが

(私、実際に鈍足なんですよ〜あせる

50メートル走、どんなに頑張っても

10秒切れませんでした真顔あせるあせる

いや、それは言い訳にならん(笑)

ですが笑い泣き

 

少しずつ、ペース上げていきたいビックリマーク

いつも思っております。

気長に、長〜〜〜い目で

お付き合い頂けましたら幸いです<(_ _)>ピンクハート

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございます(*^人^*)ブーケ2

 

急に梅雨入りして、

急に湿度70%超えで…

しんどいのは

私だけではないですよねえーんはてなマーク

 

長い梅雨になるかもですが、

少しずつ慣れていきましょうクローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫