春の光とアイスチューリップ♡(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


春らしい
明るい陽射しの日が
増えてきました晴れ

人工的な「眠り姫」状態?で
雪の中でも咲くという
アイスチューリップさん

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

お日様の光たちと
おしゃべりしてるみたいラブラブ


チューリップ紫


こんにちはニコニコ
小原ミチルです黄色い花


『天使と言葉と虹の雫たち虹

ご訪問頂きありがとうございますブーケ1

 


黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
先日から
グループ展参加のお知らせを
させて頂いてますが…
 
いよいよ開催が迫って参りましたビックリマークビックリマーク

私はまた
『雫と光の曼荼羅アートキラキラ
出展させていただきますニコニコ

在廊予定は、
現在 確定しているのは、
20日の午後2時間くらいと、
24日の午後〜閉場まで、ですおねがい

こんな時期ではありますが、
ご都合着きましたら、
素敵なアートたちが溢れる空間に
いらして下さいませドキドキ

 
虹 カラーパレット 虹 カラーパレット 虹 カラーパレット 虹
昨夏に続き、
今月 二度目の参加させて頂きます(^o^)/キラキラ


絵画・服飾・ガラス・アクセサリー
立体 天然石アート…などなど
様々なジャンルの
素晴らしい作家さんたちと
ご一緒させて頂きます宝石赤キラキラ
 

コロナ対策も万全に、ご来場頂ける方々に

安心してご高覧頂けるように

努めてまいります。

 
横浜方面へ
お越しのタイミングがありましたら、
お立ち寄り頂けましたら幸いですニコドキドキ
 
 
虹 カラーパレット 虹 カラーパレット 虹 カラーパレット 虹
 
 
こちらも下矢印ぜひ(^o^)/ラブラブ
良かったら見てやって下さいねビックリマーク
 

富士山 


雪が多い富士山が
晴れた日は
綺麗に見えていますキラキラ

だんだん気温が上がっていくと、
春霞で
ぼやけてゆくのでしょうね🌸

我が家の近くでは
今年も大好きな乙女椿さんが
いよいよ咲き始めましたラブ


気温差が激しい時期ですね。
どうぞ お体ご自愛されて下さいね(-人-)クローバー

 

あなたも

あなたの大事な方々も

よりお元氣で過ごせますようにブーケ2

 

クローバー

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございますおねがいドキドキ

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラキラキラ小原ミチル

 

 
 

天使 音譜 天使 音譜 天使

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますニコ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

星 小原ミチルラブラブハッピーアートラブラブ 
雫と光の曼荼羅アート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

天使な雫たち

 

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白