待合室と透明水彩* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこり

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き、ありがとうございますラブラブ

 

*雫と言葉のアーティスト*

小原ミチルです(*^^*)クローバー



今日は

家族の付き添いで

まるっと1日 病院DAYクローバー


急遽、

一つ別の科の受診が加わったことで、

予約順も、なんだか

変なことになっちゃって真顔あせるあせる


待ち時間が長過ぎて、

初対面の同じ担当医さんの患者さんと

思わず話し込んだりして(笑)。


こういう連帯感って、

なんだか暖かいですねぇ。。。おねがい



同じ科の同じ先生が担当といっても、

同じ病気とは限りませんが、

皆さん それぞれに

お身体お辛い中の順番待ち。


幸い、今 家族の体調は良いので、

待ち時間が長くても

それほど響きませんが…


横になりたいご体調の方も

きっと何人も

おられることでしょう。。。



受診してる科のすぐ側が、

抗がん剤の治療ブースなので、

4年前に他界した母を

やはり思い出してしまいます。


皆さんが

もりもりご健康を回復出来ますように🙏



クローバー



話がぶっ飛びますがニコ💦

上の画像は、

下の写真を加工した物ですニコニコ



iPhoneの

『Waterlogue』という

写真加工アプリなんですが、


加工している最中の画面がね、

水彩画を描いていく過程として

段階的に表示されるんですラブ音譜


私も透明水彩は

デザイン学校時代には

好きな画材アートでした照れラブラブ


黙々と何回も何回も色を

塗り重ねていくのは得意でしたが、

サラサラと

目の前の景色を

描いたりするようなのは

全然下手っぴだったので(^◇^;)💦


『Waterlogue』

さらさらと描かれていく様子が

とてもお気に入りなんですお願いラブラブ

時々、

意味もなく眺めてしまいます(笑)。


良いですよねチョコ

透明な色が重なっていく様子ってラブ


 
花火キノコ花火
 
 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます(〃∇〃)ドキドキ

 

あなたにとっても、
あなたの大切な人にとっても、
 明日も 心身ともに
より心地よい時間でありますようにクローバーキラキラ
 
 

嬉しいご縁に感謝を込めて…ラブラブブーケ1ラブラブ

小原ミチル

 

 

天使 音譜 天使 音譜 天使

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますニコ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

ふんわりウイング・*ふんわりウイング*・ふんわりウイング

ふんわりウイング・*ふんわりウイング*・ふんわりウイング

 

星 小原ミチルラブラブハッピーアートラブラブ 

 

雫と光の曼荼羅アート

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

天使な雫たち

 

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白