夢は 眠らない。。。* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


目の前に

小さな『夢の国』を

創り出すことなら

 

 

それほど

時間はかからない

 

 

それを

時間と情熱をかけて

大きく豊かに

育ててゆくことを

 

 

『夢を叶える』と

言うのだろう

 

 

たとえ

どんなに離れても

 

あなたが忘れない限り

夢は 眠らない

 

 
 
小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2020
☆ Dreams won't sleep unless you forget. 
 
 
オレンジお茶オレンジ
 
 

こんばんはメロンパン音譜

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き、ありがとうございますラブラブ

 
コーヒー
 
 
陽射しがある所は
まだポカポカ晴れしてますが…
日陰は季節がひとつ進んでるような
感じになってきましたね雪の結晶
 
ついつい紅茶だの珈琲だのと、
暖かいものを飲みたくなりますコーヒーラブラブ
…が、
 
珈琲や紅茶は
身体の水分を外に出す働きがあるので、
『飲んだ分と同じ量の水を
飲んでおいた方が良い』
漢方スクール時代にも言われてましたが
 
これって、
意識しないと摂れないなぁ〜真顔あせる
最近 改めて感じてます(^^;。
 
乾燥の時期は、
目の調子でわかりますキョロキョロ
ドライアイがひどくなるから汗(笑)
 
目薬も良いけど、
お疲れ様な目には、
やっぱりほんわか蒸しタオルが
心地良いですね(#^.^#)ラブラブ
 
 
ジンジャーブレッドマン
 
 
またまた登場(笑)の
我が家の爆笑にぎやかニャンコ爆笑たちラブラブ
頂き物のフルーツゼリーの海に
飛び込むの図爆笑💦
 
そのゼリーいちごオレンジぶどう
キミたちの口にはデカ過ぎると思うゾ(笑)。
 
 
キャンディーお団子キャンディーお団子キャンディー
 
 
 明日も 心身ともに
心地よい時間でありますように花火
 
 

読んで下さって ありがとうございます花束キラキラ

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…ドキドキ照れドキドキ

小原ミチル

 

 

 

天使 音譜 天使 音譜 天使

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますニコ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

星 小原ミチルラブラブハッピーアートラブラブ 
 
宝石白 おとめ座 宝石白
 
8月下旬〜9月上旬の
横浜・馬車道のアートコネクトさんの
企画展に参加させて頂いた曼荼羅さんたちです音譜

 

 

 

宝石白 おとめ座 宝石白