光と影の間で…* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


本気で生きてきたのか?

と 問われると



すぐには

頷けなくなる



かと言って



テキトーに

楽しくやってきました



なんて 笑えるような

軽妙さもなくて



どこか

自信のないジブン

どこか

抑えているジブン



自画像のアウトラインは

いつも

ぼやけてしまう



アノヒトが

見ているワタシ も

コノヒトの

認識してるワタシ も



外見だけ

ワタシによく似た

別人のように聞こえる



ワタシ とは ナニモノか



ワタシ とは ダレなのか



アウトラインは

実線を求めるけれど



全ての存在が

粒子の集まりである限り

アウトラインは

揺らぎ続けるのかもしれない



光を受け

影を作り

光と陰の間に

立ち続ける



せめて

ココロくらいは

自由に染めあげて

思い切り遊ばせていよう





小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2020

☆Between light and shadow...



クローバー........



昨日の寒さがパワフルだったので
今日の陽射しは
本当に暖かく感じる横浜でしたニコニコ

光だけの世界はない。

影だけの世界もない。

光と陰の間で、
生きているワタシたち。


ココロ暖かな夜でありますように星


読んで下さって
ありがとうございます(-人-)ラブラブ

試作してみました(*^m^*)ブルー音符(笑)
印刷がとても綺麗ニコニコ


いっぱいの感謝を込めて…花束キラキラキラキラ小原ミチル