ジブンにしか たどりつけない未来のために…* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


深い夜に
かじかみそうな


ココロを
そっと ひらいて


七色の
灯りを ともす


ひとつ ひとつの
色が奏でる


音を そっと
つなぎあわせて


笑顔を 紡ごう


ジブンにしか
たどりつけない


たったひとつの
未来のために



小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2020
☆Let's spin a smile.



ピンク薔薇コーヒーピンク薔薇



こんばんはほっこり星

『シアワセブーケ2マクロ』にご訪問頂き
ありがとうございますラブラブ

今日は寒い1日になりましたね〜雪の結晶
ご体調は大丈夫でしょうか?


横浜は 積もりませんでしたが、
霙や雪はかなり降ってました雪

積もったら撮るぞ٩( 'ω' )وビックリマーク
気合いは入れてましたが、
外での撮影は、気がつくと雪女なので(^^;;あせる
危険です(笑)。


どうぞ暖かくしてお過ごしくださいねコーヒー


読んでくださって、

ありがとうございますドキドキ(*^人^*)ドキドキ



嬉しいご縁にいっぱいの感謝を込めてブーケ1 小原ミチル




キラキラキラキラキラキラ汗キラキラキラキラキラキラ

2020年2月6日までビックリマーク


2020年1月号の 雫さん汗たちからの

あなたへの『光のメッセージ』

インスピレーションで書かせて頂いてますブーケ2

詳しくは、こちらでご確認下さいませニコニコ音譜


お申込み下さっている皆様ラブラブ
ありがとうございます(*^人^*)ブーケ1
大切にお一人ずつお届け中ですキラキラ


ブーケ1お誕生日に

ブーケ1新しいスタートの時に

ブーケ1気持ちを整理したい時に…☆などなど

ご活用頂けましたら幸いですキラキラ