虹色の珈琲…♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


その珈琲の表面には
虹色の光虹が広がっていた。


こんな美しい珈琲を
見たのは初めてだったラブ


自家焙煎珈琲の看板を見ると
なかなか素通りできない(笑)。


でも
胃が頑丈な方ではないので
珈琲は『原則として、1日一杯』コーヒー
と 決めている。


だって 珈琲は
一生飲んでいきたいから爆笑ラブラブ(笑)

ブーケ2

自他共に認める(笑)
『カフェ族☕️』なワタシラブ

中学生の頃に
日曜の朝に両親と
遅めのモーニングを食べに
行くようになったのが始まり。

高校、そして、
デザインの専門学校と進み、
ますますどっぷり好きになった(笑)。

当時はヘビースモーカーで…
お気に入りの喫茶店
(その頃は カフェとは呼ばない時代(笑))で
珈琲を飲みながら、詩を書いてた。
あ、イラストのアイデアスケッチもね*


何十年経っても
珈琲好きも、カフェ&喫茶店好きも、
そこで詩を書くことも
何も変わってないなぁ。。。(^◇^;)

一体、私は一生のうちに
何千作?何万作?の詩を
書くんだろうか…(笑)。

書けるうちは、書き続ける。
私にとっては、呼吸と同じ。
止まると苦しい(笑)。


どこかで
だれかの
笑顔が元氣のネタに
なれてるといいな。


10歳の時に実母を
27歳の時に心友を
空に見送った後
果てしなく思える心の闇の中を
彷徨った時期がある。

ひたすら詩を書くことで
灯をともし続けた日々が
今日の私の土台にある。


読んで下さってる方にとっても
何かのきっかけになってたら
嬉しいなぁ〜と思ってますニコニコ


ご縁をありがとうございます🙏🌸


いっぱいの感謝を込めて…花束ラブラブ小原ミチル



キラキラキラキラキラキラ汗キラキラキラキラキラキラ


2020年2月6日までビックリマーク


2020年1月号の 雫さん汗たちからの

あなたへの『光のメッセージ』

インスピレーションで書かせて頂いてますブーケ2

詳しくは、こちらでご確認下さいませニコニコ音譜


お申込み下さっている皆様ラブラブ
ありがとうございます(*^人^*)ブーケ1
大切にお一人ずつお届け中ですキラキラ


ブーケ1お誕生日に

ブーケ1新しいスタートの時に

ブーケ1気持ちを整理したい時に…☆などなど

ご活用頂けましたら幸いですキラキラ