好きなことを、いっぱい楽しむ一年に(*´꒳`*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはほっこり星

『シアワセブーケ2マクロ』にご訪問頂き
ありがとうございますラブラブ


なんか…真ん中に
シーサーさんっぽい何かが
…いるような🤔❓(笑)

ハムスター。。。

去年は、Instagramで
ハイレベルなマクロのhubの
モデレーターを担当させて
頂いてたこともあって…

できる限り、
『色調整以外の画像加工はしない』
…という方向で
写真そのものの腕を(私なりに)
コツコツ&ちまちま(笑)と
磨いて来たのですが。。。


やっぱり、ミチルの真骨頂には
ガッツリ加工もアリだよね〜٩(^‿^)۶💕(笑)
…と、今年は
思い切り解禁することにしました✨


元々グラフィックデザイナーだし、
画像加工がしたくて、
約25年くらい前に
初めてのパソコンはMacを購入ニコニコ
最初に買ったソフトも
『Photoshop』でした(笑)。

当時は…まだバージョン3とかでしたね。
知ってる方いらっしゃらないだろうなぁ😅


と、話が逸れましたが…あせる


そんなこんなで、
凝り性ミチル(笑)のビックリマーク本領発揮ビックリマーク
更なる《スペシャル企画》
準備中ですキラキラ音譜


好きなこと、いっぱい楽しむドキドキ
今年は、そんな一年を歩いていきます走る人DASH!

一緒に楽しんで頂けましたら、
めっちゃ幸いでございますm(_ _)mブーケ1


暖かかったり、底冷えしたり…と
忙しい南関東ですあせる
どうぞお身体ご自愛くださいねクローバー


嬉しいご縁に感謝を込めて…花束キラキラキラキラ小原ミチル


音譜……音譜……音譜


2月6日まで、この雫さんたちからの
《光のメッセージ》お届け致しますキラキラ
ピンひらめき電球と きましたら、ぜひ(^o^)/

早速 お申し込み下さった皆様♡
ありがとうございます(*^人^*)ラブラブ

大切にお届けさせて頂きます〜キラキラプレゼントキラキラ