”2020年の天使さん” ご感想ありがとうございます(*^人^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

またまた『年間天使天使便』のご感想を
アップして下さいましたラブラブ

ありがとうございます(*^人^*)ラブラブ

懐かしい、2019年の天使さんも
一緒にアップして下さって…ラブ
一年間、大切にして頂き
本当に嬉しい限りですドキドキキラキラ
ありがとうございますm(_ _)mブーケ1

ふんわりウイング・・・

加藤文惠さんは、三重県の桑名市で
開運未来流の姓名判断などの鑑定書の作成や
ご自身のサロンでの
お茶会コーヒーなども開催されてます(*^^*)音譜

まだお会いしたことはないのですが、
もう何年も 嬉しいご縁を頂いている
大切な方のお一人ですほっこりドキドキ


お人柄が伝わるブログです(#^.^#)
どうぞお立ち寄りくださいね🍀


天使キラキラキラキラキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ天使


『2020年版☆年間星天使便』について、
お詫び申し上げたいことがありますm(_ _)m。

《元旦にお届け》で承っていた方の
一部の方に、
元旦に配達されなかったケースが
発生していたことがわかりました。

誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)mあせるあせる


お一人は、かなり遠方の方で、
ご住所でそこまで判断できず…
もうお一人は、同じ関東なのに
なぜか届かず…でしたえーん。。。

楽しみにして下さっていたのに、
本当に申し訳ありません( i _ i )あせる

それでも、大切に受け取って頂けて、
本当にありがとうございます(-人-)ブーケ1ブーケ1ブーケ1


ネットでも、郵便局の窓口でも
25日までは大丈夫クローバーとのことだったので、
少し前倒しで
23日の午後に投函していたのですが…

甘かったですねガーン。。。
やはり、20日くらいまでには
投函できた方が良かったです。。。


今後はこんなことがないよう、
スケジュールに余裕を持って送らせて
頂くように致します(-人-)。

本当にごめんなさいm(_ _)mあせるあせる



心からのお詫びと感謝を込めて…花束小原ミチル