空に 虹色の光の矢…☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


今年最初の虹色🌈✨

今日、出会いました(*^^*)キラキラ


とても鮮やかな、右 幻日虹

光の矢のように 見えましたラブ


最初見たときは、
こんな感じでしたニコニコ

だんだん
繊細な雲が消えていって

太陽の光が強くなって。。。晴れ

最初の虹色の矢が登場虹キラキラキラキラ

ブーケ2

私は
『虹発見🌈センサー』内蔵?(笑)みたいで、
空の虹色には敏感キラキラ!!で…

新年第一弾(笑)を見つけられて、
今日は、またまたワクワクです٩(^‿^)۶ラブラブ

虹

新春🌸初企画スタート音譜
前日なんて、更に嬉しいニコニコドキドキ

明日の夜、詳細アップしますねほっこりブーケ2

良かったら、
またブログに遊びに来て下さいねラブラブラブラブ



ご訪問ありがとうございますブーケ1(-人-)ブーケ1

いっぱいの感謝を込めて…花束 小原ミチル