”✨2020年 年間☆天使便 届きました✨”ご感想ありがとうございます♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

『年間天使天使便』のご感想を
アップして下さいましたラブラブ

しかもビックリマーク天使さんのイラストを
わざわざ動画で撮って下さいました〜ラブドキドキドキドキ
ありがとうございます〜(-人-)花束

『素敵に光っているのをどう伝えようか考えたら、
動画しかないでしょ✨と思って、
撮りました😉💕✨』
…とのことラブラブラブラブ

そうなんです…

色鉛筆で描いた後に、更に
キラキラのラメの顔彩で塗っているので、
光の加減や角度によって
色も雰囲気も変わるため、
写真と実物の印象がかなり違うんですよねあせる

動画で撮って頂けるなんて、
作者の私としても貴重です(*^人^*)ドキドキ
Megumiさん、ありがとうございますブーケ1キラキラキラキラ


Lino Megmi さんは、
素敵なパステルシャインアートをメインに
活動されていて、
大人はもちろんですが、
お子さんたちにも モテモテなんですよラブラブラブ

今年は 2月から活動スタートされるそうです虹
ぜひ、イベントなど
チェックされてみて下さいねニコキラキラ


読んでくださってありがとうございますニコニコブーケ2

よかったら、



嬉しいご縁に感謝を込めて…ブーケ1(-人-)ブーケ1 小原ミチル