ミライは 好きな色で染めればいい☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


呼びかければ

いつも



そこにある

ミライ



想い描くのは

瞬間だけど



触れるには

時の流れが必要だ



薄れてゆくだけの

カコは



追いかけても

救えない 掬えない



イマ しかない

私たち



イマ なら

自由に染められる



さぁ

何色にする?


どんな

模様にしていく?



笑顔で

ミライが 待ってる





小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2020

☆Let's dye it to your favorite color.

クローバー


いよいよ2020年も、
明日から本格始動な感じになりますねキラキラ

南関東は、
かなり暖かめのお正月門松
お天気も穏やかでありがたかったですニコブーケ2


新春星第一弾の企画は、
1月7日 開始予定ですニコニコ虹

良かったら、
またお立ち寄りくださいねラブラブ


コーヒーお団子お団子お団子


この雫さんの写真は、
ミチルにしては珍しく(笑)
iPhoneではなく、ミラーレス一眼の
マクロレンズで撮影してますカメラ

なかなか使いこなせてないんですが…あせる
少しずつ マニュアルフォーカスで
ピントが合わせられるようになってきましたラブ

先はまだまだ長いけど、
iPhoneでは撮れない、奥行き感と
ニュアンスのある柔らかさが
もっと出せるように…
今年は色々学びと実践を
重ねていこう思いますp(^_^)qキラキラ

絵馬

最後まで読んで下さって、
ありがとうございますブーケ1ほっこりブーケ1


いっぱいの感謝を込めて…花束キラキラ
まだ初詣行けてない〜あせるな、小原ミチルでした