Integration〜雫と光のマンダラアート☆(*^^*)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星(^o^)/星 ミチルです

『シアワセブーケ2マクロ』にご訪問頂き
ありがとうございますドキドキ


昨日から 少しずつご紹介開始した
新たなシリーズ☆
💧雫と光のマンダラアートほっこりラブラブ


この作品を創っていた時、
なんか…馴染みのない英単語が
降りてきました。。。


integration


調べてみたら
《統合》という意味でした虹


新たなシリーズ☆
汗雫と光のマンダラアートキラキラ
そういうことなのかぁ〜(#^人^#)ラブラブラブラブ
ぶんぶん頷いてしまいました(笑)(笑)


ここ2年位ガッツリ撮り続けてきた
雫さん汗たちの進化が
まぶしくて、嬉しくて、ワクワクしますキラキラドキドキ


すっかり縁がなくなったと感じていた
オリジナルのオラクルカード作りも、
いよいよ!?(笑)
このシリーズで具現化になりそうな予感音譜ラブ音譜

なんだか楽しい野望(笑)がいっぱいですニコニコ

コーヒー

毎日 色々あるけど、
何もかも背負うことはないから。。。

なるべく重いものは手放して、
その分いっぱい笑っておこう爆笑と思う
今日この頃ですクローバー


風邪がかなり流行ってるようですねあせる
お身体ご自愛くださいねお茶

読んでくださって
ありがとうございます(-人-)ドキドキ


嬉しいご縁に感謝を込めて…花束キラキラキラキラ小原ミチル


音譜……音譜……音譜


2月6日まで、この雫さんたちからの
《光のメッセージ》お届け致しますキラキラ
ピンひらめき電球と きましたら、ぜひ(^o^)/

早速 お申し込み下さった皆様♡
ありがとうございます(*^人^*)ラブラブ

大切にお届けさせて頂きます〜キラキラプレゼントキラキラ