『幸せをよぶマルシェ&香りのメッセージ展』ご来場ありがとうございました♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

久々にスポットライト(笑)を浴びて嬉しそうな天使たち


『幸せをよぶマルシェ&香りのメッセージ展』

お蔭様で、一昨日 無事に終了となりました


ご来場くださった皆様

お会いできて嬉しかったです

ありがとうございました(-人-)


そして、

『香りのメッセージ展』での個展と

『幸せをよぶマルシェ』の主催として、

大活躍して下さった 花寿呼(かずこ)さん✨

プロデュースして下さった 川久保悠里さん✨


暖かく素敵な出展者の方々

魅力的な鑑定士の皆様

素晴らしい歌声を届けて下さった

花城よしのさん✨


準備期間も通して、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、応援して下さった方々にも

心から感謝申し上げます(-人-)


今も嬉しい気持ちでいっぱいです




出展をご一緒させて頂いた

オラクルカードの黒須えい子さんが

イベントの素敵なレポート

沢山書いて下さってます

ぜひご一読下さい〜


えい子さんは、お心遣いも細やかで

とっても楽しくてオシャレで

素敵な方なんです

色々ありがとうございました





今回のイベントでは、

私にとっては

『雫写真+詩』の展示という

新たなチャレンジの場を頂きました


ぜひ『雫の写真で出展を』と、

お声をかけて下さった

主催の花寿呼さんには、

本当に感謝が尽きません(-人-)


本当にありがとうございますドキドキビックリマークドキドキ



どんな風に展示したら、
写真と詩と、両方楽しんで頂けるだろうはてなマーク


デザインとして、写真の上に
文字を組み組むことも考えましたが…

ポストカードなら
お手に取って読んで頂きやすくても、
壁面展示だと 高さも距離もあるし、
デザイン処理された文字は
読みにくさが拭えないかと。。。あせる

あーでもない、こーでもない…と
ぐるぐるした結果、

印画紙出力した写真らしい写真と、

マットな紙にシンプルに出力した文字を

半々で並べることにしました。



文字の印象が散らばらないように

薄い飾り罫で囲んでみましたほっこり


写真だけでなく、

詩を読んで下さる方も多く、

ありがたかったです(-人-)ラブラブ


まずは、

この形での展示は成功だったかな…と

感じています…が、

まだまだグレードアップは

これからですね p(^_^)q




一緒に出展されていた方々の

素敵な作品は元より、

展示方法もとても参考になりました


今回のイベントは

長丁場だったこともあって、

ご来場下さった方々だけでなく、


同じ出展者同志でも

色々お話できる機会が多くて…

すごく和気藹々とした

嬉しく実りある時間になりました


心から感謝申し上げます(-人-)花束



久しぶりのイベント出展、

毎日沢山の方にお会いするというのは、

私にとっては極めて珍しいことで…


沢山の嬉しい刺激と暖かく楽しい交流、

いっぱい笑って、いっぱいお話して、

めっちゃ幸せでした



本当に本当に

ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ花束ドキドキ



いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル






 
星小原ミチル*制作MENU&イベント情報星

『天使な雫たちキラキラweb shop &電子書籍*準備中
天使千の天使プロジェクトについて天使
千の天使プロジェクト*進行状況

神代文字アート*カラフルなフトマニ図さん

天使あなたの天使を描きます天使便
天使あなたの天使を描きます《2020年年間天使便》お申し込み受付中です