もう冬の足音。。。 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんばんは星

『シアワセ♡マクロ』にご訪問頂き

ありがとうございます(*^人^*)ドキドキ


11月になりましたねぇ。。。

急に朝晩は

冬の気配が色濃くなってきてもみじ

気温の変化が大きくなってますが、

お元気でお過ごしでしょうか?



チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク天使チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク



『2020年版*年間天使便』

お申し込み下さっている皆様天使

ありがとうございます(-人-)ドキドキドキドキドキドキ


「今年の天使さんも楽しみにしてます〜ほっこり

とメッセージ下さる方も多くて、

本当に嬉しい限りです(*^^*)ブーケ2



《元旦にお届け》のお約束ができる分は、

10月末日で

お申し込み受付を終了致しましたが、

今朝お申込み下さった方までは

確実にお届けさせて頂けると思います鏡餅キラキラ


これからお申し込み下さる方には、

元旦到着のお約束ができなくて

申し訳ありません…m(_ _)mあせるが、

なるべく早くお届けできるように致しますクローバー

どうか、ご了承下さいませ(-人-)。


星


元旦に届くように…って、

通常の年賀状だと

投函が遅めでも、マグレで…いえ(笑)

郵便局さんのお蔭様で

間に合っちゃったりすることもありますが、


企画として《元旦のお届け》となると

毎年、実は結構キンチョーしております(^^;)あせる



いろんな気象条件も、

最近は以前とは違うことが増えましたし…ぐすん


なので、

元旦にポストを開けて下さった時、

天使さんたち天使が、ポストの中で

ニッコリ(*^_^*)と待っててくれることを

イメージしながら

一枚ずつ投函したりしてます


コーヒー


さて、『2020年版*年間天使便』は、

どんな封筒でお届けしようか…

シールはどんな感じが良いかな〜ラブ

あちこち探し歩くのも

私の もう一つの楽しみですラブラブラブラブ


ご依頼を頂いて、発送させて頂くものは

全て、大切なその方への

プレゼントプレゼントだと思って準備していますブーケ2


私からの…というより

私という窓口?を通して届く

天使さんや神様や

宇宙さんからの…プレゼントプレゼントキラキラ


だから、尚更

ラッピングに凝るのが

ワクワクしちゃうんですよね〜(*^m^*)ラブラブ


そして気づくと、いい素材を使い過ぎて

赤字アセアセなんてことも

昔はよくありました(^◇^;)(笑)(笑)


経済観念が、どうも

かなりズレてるタイプらしくショック💦


ま、それもまた個性ってことで(笑)。



ぶーぶー……ぶーぶー……ぶーぶー……*



10月の終わりまでに、

なんだかドミノ倒しのように

色々深い経験が続きました。


そして、月が変わると同時に

また ひとつ大きな区切りが。。。



今年の半ばに、心身ともにダウンし

さながら《サナギ》のような状態を

経験してきましたが…


ここに来て、やっと

自分自身の『新しい輪郭』が

ハッキリしてきましたキラキラ



今までの自分って

一体なんだったんだ〜叫びあせる

…な時期を経て、

だからこそ、

『今まで』の自分とは違う

新しい輪郭を受け入れられるんだな。

そう感じています。


色々、仕事も含め

今までやってきたことに関しても

これから年末までの間に

大きく手放しながら、

本当に手元に残したいもの以外を

整理していこうと決めました。


少しずつ、

こちらでもお伝えしてまいります。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mクローバー


キノコ。。。。。


時は流れていきますね。。。

自分はじっとしているつもりでも。


心も身体も

変化し続けていく。。。


年齢が上がるに従って、

「これからどう生きたいのか?」

自分に問いかける回数が増えました。


少しでも長く、よりも

のびのびと生き抜きたいな…と

今は思ってます



またもや長いブログになりましたあせる

最後まで読んで下さって

ありがとうございますm(_ _)mブーケ1



嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…ブーケ2天使キラキラ小原ミチル