今年も 天使たちの季節がやってきます(*^^*)♡♡♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

モニターさま募集
お蔭様で、昨日をもちまして
終了させて頂きました

想像をはるかに超える
沢山の方々からのお申し込み
そして、
複数をお申し込み下さる方も多くて

一言でも構いませんので…と
お願いしていたにも関わらず、
丁寧なご感想を下さった方々も多く
とてもとても励みになりましたドキドキ

皆さま、色々ご多用な中、
本当にありがとうございますm(_ _)m✨✨


昨日と一昨日で、
また沢山の方がお申込み下さって、
本当にありがたい限りです(-人-)

メッセージのお届けまで、
3日前後お時間を頂きますが、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

大切にお届けさせて頂きます





《2019年版で描かせて頂いた Kさまの天使さんです

さて、本日の夜 8時頃には
『あなたの天使を描きます♪
年間 天使便 2020天使
ご案内をスタートさせて頂きます
下矢印


去年の
年間 天使便 から
もう丸一年経つんですねぇ。。。照れ

2020年の天使さんたち
どんなお姿で登場されるのか、
とっても楽しみです

大切にリーディングさせて頂きますドキドキ
どうぞ宜しくお願い致します照れ





昨年は、11月の終わりから
家族の体調が異様な急降下で…
本当に
一体どうなるのか…と思う日々でした


大好きな友人たちや、親族にも
色々助けて頂きましたが(-人-)…

お見舞いには行かれないから、と
毎晩のように、電話をかけてくれた弟には
本当に感謝してます(-人-)。。。
私の方が先に、心身が
壊れるんじゃないかという感じでしたから

世話のかかる姉で、すみません


お蔭様で、今 家族は
穏やかな体調で過ごせています
昨年のことが、悪夢のように思える…
それくらいの快復、
本当にありがたい展開に感謝です(-人-)

新薬の重い副作用でダメージを負った臓器は
治ったわけではありませんが、
投薬を欠かさなければ、日常生活が送れる。
今はそのことを、喜んで過ごしています


読んで下さってる あなたと、
あなたの大切な方々のご健康とお幸せを
祈ります(-人-)


いつもマイペースなブログを
読んで下さってありがとうございますm(_ _)m


いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル





 
星小原ミチル*制作MENU&イベント情報星

ベルベルベル10月13~19日:イベント出展ベルベルベル
『幸せを呼ぶマルシェ&香りのメッセージ展』
虹神保町 文房堂さんにて開催虹

天使千の天使プロジェクトについて天使
千の天使プロジェクト*進行状況

神代文字アート*カラフルなフトマニ図さん

天使あなたの天使を描きます天使便
天使あなたの天使を描きます《2020年年間天使便》10月1日 お申込み受付スタート致します